カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

わんにゃん集会 ~後編~

       少し間延びしてしまったけど、わんにゃん集会の後編を。。。
       izolaさんの所でも全貌が見れます^^


       前編にも書きましたが、ミライが到着して直ぐにハンナが吠えてしまい、
       ミライ、完全に隠れてしまいました。

c0087521_10505962.jpg

       もんとは、徐々に仲良くなりつつあったけど、ミライはソファの背もたれと
       クッションの隙間に隠れてしまっています。

c0087521_10265634.jpg

       こんな所に隠れる事が出来るとは、住んでるもんですら検討も
       付かない(っちゅうか、臭覚ないんかいっ(-゛-;))らしく、
       
c0087521_1028269.jpg

       やっと気付くかと思いきや、、、

       諦めて寝てしまいました。 寝んでもええと思うんですが・・・( ̄ェ ̄;)
c0087521_10285758.jpg

       せっかくミライ、出て来たのに・・・

c0087521_10302997.jpg

       それからミライは、もんの側に行って、
       助けを求めたかったのだと思うんですが、

c0087521_10314682.jpg

       メタもん、何の役にも立ちそうにありません。ちーーーん。

c0087521_10322655.jpg

       もんちゃん、無理だそうです。ちんちーーーーーん。

       こうなったら、フタリで手に手を取って戦うしかないと言うのに、
       雲行きが怪しくなって来ました(゚Д゚;≡゚Д゚;)

c0087521_10331586.jpg

       と、今までハンナともんに威嚇されてたミライぼっちゃん、
       とうとうキレました。

c0087521_10343276.jpg

       もん、さっきまでのシャーは何処へ・・・( ̄ェ ̄;)
       
       (このやり取りの最中、ルキとハンナはご飯くれくれ攻撃をしており、
        この猿二匹の事など、全く眼中にありませんでした。ちんちんちーーん。( ̄‥ ̄))




       その後は、こっそり廊下に出て、何だか楽しそうなフタリ。
       覗きに行くと――――

c0087521_10415391.jpg

       ミライがチェストの上から、もんをミ見下ろしてました。爆

       『もんちゃん、高い所登られへんねん。ミライ、カッコイイ~!』
       と言うと、
       『もんちゃん、そこ登れるで!』 とオッサン。
       何負けん気出してるんでしょうね。笑いますわ。全く( ̄O ̄)=3

       そして、写真に写ってるカーテンの向こうに隠れて遊んでたので
       その後はそっとしておきました。
       カーテンの向こうから、チリンチリンと鈴の音が楽しそうに聞こえて来て、
       親バカ達は、鈴の音だけで、溶けてしまいそうになってました。笑

 
       ---

       
       izolaさんとsumicatちゃんが沢山のお土産持って来てくれました。
       写真、全部撮れてなくってすみませんっっ

c0087521_1112252.jpgc0087521_11142599.jpg









c0087521_10494626.jpgc0087521_1050371.jpg














c0087521_1117758.jpgc0087521_104840100.jpg


       












       izolaさんのお母様の信かっちゃん。
       美味しい黒豆さんと、野菜たっぷりスープ、凄い美味しかったです!

       いつも有難うございます<(_ _)>



       それから、izolaさんからカンタにお花を。

c0087521_111916.jpg

       いつもカンタの事、忘れずにいてくれて、本当に嬉しいんです。
    
       ありがとう。


       ルキもミライも、接客下手なハンナともんちゃんのお家に、
       これに懲りずに、また遊びに来てねぇ~!



       <おまけ>

       恒例の(いつから?)ミライの一枚。

c0087521_1531545.jpg


        ソファの背もたれとクッションの間で隠れてる間に
        眠たくなって、立った状態で寝てしまったミライ。

        やっぱり大物です034.gif




『いつでも来てくれていいわよ。(上から目線)』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^


           「ラブラドールコラボカレンダー」販売中です^^

           詳しくは、コチラを見て下さいね!
       
by kan4han10 | 2009-02-12 11:32 | Comments(10)
Commented by カラフルパレット at 2009-02-12 13:04 x
もんちゃんと、ミライちゃんと・・・やっぱり似てる!
って思いました。
ビビり顔も、ちょっと強がってる顔も(笑)
ふたりで楽しそうな姿に嬉しくなっちゃいました。
かわいいなぁ・・・。
Commented by kkagayaki at 2009-02-12 14:30
↑に同じです。似てますなぁ!ブルブルなところも。
二人一緒だと楽しいでしょうね。可愛かった。
Commented by ブルーなビッグママ at 2009-02-12 15:45 x
二人は似てるけど色と体型が違うのですね。
ダイエットがんばってピョンピョン飛べるようにもんちゃんがんばって!
Commented by げんちゃん* at 2009-02-12 20:59 x
非常にご無沙汰しております
かんはんもんさん家はご家族が増えて楽しそうですね~
実はず~っとお邪魔してたのですが、ちょっと地底深く沈んでいたので浮上してくるのに時間がかかっちゃいました、あは・・・

もんちゃんの影響で私も去年あたりから猫さんといつか暮らしてみたい・・・と小さな夢をいだいています♪
ま、我が家はちょっと恐怖の環境かもしれませんが。。。

新しい気持ちでまたblogを始めました
よろしければリンクさせてください
Commented by izola at 2009-02-12 21:12
にゃはは〜。
こうして見るとほんとにミライは落ち着きが無いにゃー。
もんちゃんはおっとりさんやから
ミライのせわしない動きにはめちゃとまどってたし、
ハンナちゃんが黒猿にイラつくのしょうがないですわー。笑。
いっぱい可愛く撮ってくれてほんとにありまとうです☆
家だともっと動きが激しいからとてもこんなに写せないんですよ。
オマケカットもミライらしくて最高れす!!笑。
Commented by at 2009-02-12 21:15 x
かなり~ミラちゃんともんちゃん同じキャラかも・・・・・爆
ミラちゃんの「ちばうわっ!」最高!!!
Commented by ゆちゅみ at 2009-02-13 06:47 x
かんはんさんの、ちーんがツボだと思っていると
それ以上に、オマケの一句がいちばんのツボです(笑)
ミライくん、立って眠っているみたい。器用だわ(笑)

きれいなお花や美味しそうなお土産がいっぱいですね!
Commented by みな at 2009-02-13 11:15 x
ビビりでもイケメンなら世の中ちょろいですよ♪
ミラクルミライくんももんちゃんもイケメン&かわいいと来たもんだから、生涯安泰間違いなし!です。
まぁこの世の猫全員かわいいんですけどね。。

わたくしyoutubeをよく利用するんですが、「もんちゃんあたっく」がすごい再生数になってません??昨日かおととい見た時は確か15万だったのに今みたら19万!!トップのおすすめ動画にもなってるし!!
やっとみんながハンナ&もんちゃんのかわいさに気づいたのね~♪と勝手にうはうはしちゃってます(笑)
Commented by kan4han10 at 2009-02-16 10:43
★カラフルパレットさん
うちのオッサンも似てる似てると言うてました^^
でも、ミライは引き締まったカッコイイ猫なので、もんちゃんとは
タイプが真逆なんですよ。もんは、ぽよんぽよんのおっとり猿なので~爆

★kkagayakiさん
ビビリな所、とても似てますよね。けど、ミライの方がまだ根性が
あります。 もんは心底ビビリでして、どーしてなんでしょうねぇ・・・
何でも怖いみたいで、何か、どんどんカンタに似てきた様に思うんです。

★ブルーなビッグママさん
ジャンピング〜頑張ってますが、直ぐに息が切れてヘ垂れ込んで
ダメな猫ですよ、全く。。。
けど、ぽよんぽよんのお腹で頑張って飛ぶ姿はちょっと笑えます~

★げんちゃん*さん
本当にお久しぶりです! お元気ですか?
もんの事、見てて下さってて嬉しいです^^
猫、可愛いですよぉ~ げんちゃん*さん所も、猫投入しましょか?笑
Commented by kan4han10 at 2009-02-16 10:49
★izolaさん
ミライ、動きが素早くて本当にカッコイイ~~♪
あれから、影響され易いもんちゃんは、ミライの基地が気に入って
よくソファの背もたれの隙間で潜んでます。オモロイね~猫って♪♪

★澤さん
ミライももんも、ちょうと同じ年頃に保護されて兄弟と離れて生きて
いるのですが、ミライの方がしっかりしてる気がします。
もんは、ハンナかっちゃんに甘えてまだまだお子ちゃま猫ですね^^

★ゆちゅみさん
ミライ、立ったまま寝てるんですよ~
怖くて隠れた筈なのに、眠れる所がビッグですよね~~笑
もんなんて、自分の家なのに、何か、全然ダメな猫っちですよ^^ゞ

★みなさん
そうなんですよ。 もんちゃんアタック、えらい事になってましたねっ
オッサンもビックリで、メールが凄い数来てて大変らしいです。
殆ど英語で、何書いてるか分からない事が大変らしいです。爆
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30