人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

プリティー・ウーマン、里親募集!


     先日、yamamiさんizolaさんsumicatちゃん
     我が家に遊びに来てくれました^^

プリティー・ウーマン、里親募集!_c0087521_2152307.jpg

     ベンチチェアに座るsumicatちゃんと私の間にグイっと入り
     生意気に、前足の肘を付いてテーブルの上を覗くハンナ。

プリティー・ウーマン、里親募集!_c0087521_21534729.jpg

     誰が一番ハンナに甘~~いニンゲンなのか、
     品定めした結果、やっぱりsumicatちゃんらしい・・・( ̄∇ ̄;)


     沢山沢山おしゃべりしてて、全然写真を撮れてません。汗

     izolaさんとsumicatちゃんが、カンタに花束を作って来てくださいました。

プリティー・ウーマン、里親募集!_c0087521_21555077.jpg

     今回の集まりの一番の目的は、
     yamamiさんのお母様が大切にされていた朝顔の種を、
     izolaさんの信かあさんが大切に育てられて、鉢に植えかえて、
     yamamiさんと私にプレゼントして下さったのです。

     実は、この朝顔は、yamamiさんのお母様の大切な形見なのです。
     大切に大切にしますね。
     朝、お花が開いた写真が撮れたら、また見て下さいね。
     yamamiさん、信かあさん、有難うございます。


     そんなyamamiさんから、可愛いプレゼントを頂きました。

プリティー・ウーマン、里親募集!_c0087521_226156.jpg

     ハンナ・オリジナルステッカーと、
     その後ろからチョロっと顔を出している物体は、
     さて、何でしょーか。

     答えは、明日~~049.gif



     

     ・・・と、終るかと思いきや、まだ続きがあります。


     そんなyamamiさん、昨日、可愛い可愛い子猫っちと出会いました。
     健康状態良好で、早速里親さん募集中です!

プリティー・ウーマン、里親募集!_c0087521_22165036.jpg

     耳ダニなし。
     口内炎など口の中のトラブルもなし。
     体重 800グラム
     たぶん、女の子です。
     月齢2ヶ月弱だと思われます。
     ちょっと早いのですが血液検査は陰性でした。ホッ(^_^;)


     という訳で、このプリティ・ウーマンにピンと来たら、
     mikipipichan★yahoo.co.jp (★を@に変えてお願いします。) 
     こちらにご連絡、お待ちしています。

     詳しくは、コチラをご覧下さい。

     どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m





『プリティ・ウーマンって私の事?? 嫌だわ~♪』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^          
by kan4han10 | 2010-07-01 22:23 | Comments(2)
Commented by おきときお at 2010-07-03 10:10 x
こんにちは、一度だけメールしたことがありますが、読み逃げ専 
門です。ごめんなさい、今回yamamiさんの子猫保護のお話がとても嬉しかったのでつい・・・実は私の娘も一カ月前、雨の中もんちゃんのように泣き叫ぶ子猫を保護致しました。茶トラの小さな子で側溝に倒れていたそうです。「道の側なのにみんな無視していった。大阪人は冷たい」怒る娘に、もんちゃんミライ君の話を致しました。納得してくれて、子猫の里親も見つかりそうでした。でも、娘の保護した子猫は血を吐き痙攣を繰り返し、あわてて病院につれていくと「カラスに上空から落とされたかな?背骨が折れて内臓破裂でもう、時間の問題です。」と、言われ大泣き。それでも、子猫ちは約二週間がんばって生きてくれたそうです。「安らかになくなったよ・・・」と、メールが来た時は目から汗が、出て・・・yamamiさんの子猫ちゃんの幸せを娘と二人祈っております。
余談ですが、亡くなった子猫ちの御遺体は娘が雨の中、後輩の男子をドつきながらびしょに濡れで穴を掘らせ、大切に葬ったとか・・・。ごめんね、後輩。インターハイ前に墓穴掘らせて、試合では掘っちゃだめだよ。
Commented by kan4han10 at 2010-07-06 23:19
★おきときおさん
保護される猫っちは、それだけでもとても強運の持ち主だと思います。
救われる事なく命を落としてしまう仔は、きっときっと沢山居るんですもんね…
考えただけで、やりきれない思いで、胸が押し潰されそうになります。
こうしてせっかく助かったピーちゃんにも、きっときっと
運命の赤い糸が繋がっていると思います。

おきときおさんの娘さんが助けた子猫っちも、2週間、
幸せに暮らせたに違いないと思います。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31