人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

もんもん体操


       日曜の朝、もんちゃんの準備体操が始まる。

もんもん体操_c0087521_10361149.jpg
もんもん体操_c0087521_10362376.jpg

       とっても真面目に、、、
もんもん体操_c0087521_10365455.jpg
もんもん体操_c0087521_1037474.jpg

       そして、そろそろ、、、
もんもん体操_c0087521_10374977.jpg

       満を持して、、、
もんもん体操_c0087521_10401394.jpg

       今日も洗濯物と戦うもんちゃんなのでした・・・。
       せめて起き上がってくれ・・・015.gif


       ---



        石黒由起子さんの著書、『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』
        が、11月11日に発売されました~!

もんもん体操_c0087521_10435960.jpg

        ほんわかほんわか、ぽわわ~~ん♪
        写真と言葉に癒されるのです。

        カンタとハンナともんちゃんの名前もチラと登場・・・056.gif

        石黒さんのゆる~~い雰囲気が、とても心地良い本です。
        皆さんも、ゆる~い世界に癒されて下さいね~~^^




『おかーさん!おかーさん!!こんなとこで買えるわ~~!』byハンナジャーマネ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^

            
by kan4han10 | 2011-11-13 10:53 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-13 15:01
くくくっ
もんちゃんの愛らしい様子に思わず微笑みます。
洗濯物と格闘してたんですね(笑
もんちゃんのおなか、触りたいです~♪

石黒由起子さんの著書
タイトルが素敵ですね、とても引き込まれます。
こちらも可愛いお二人が主人公!
ハンナさんともんちゃんも登場してるんですか!?
嬉しいですね~~♪♪ ぽちり 琴乃
Commented by アンたま at 2011-11-14 00:00 x
もんちゃん、可愛い~。もんちゃんのお腹素敵です~(^^)。寝たまま遊ぶもんちゃんが、猫好きにはたまりません(o^^o)。
Commented by 主婦8年生えみ at 2011-11-14 11:01 x
もんちゃん、ぼわんぼわんでーんのお腹がたまりません。わたしがねっころがってると、夫に「もんちゃん、でーんだね」と言われます。もんちゃんほどかわいらしくありませんが、お腹はいい勝負か???
姪っ子が生まれる予定でベビーハットとシューズをかぎばりで編んでます。ハットは説明書と同じ大きさになんとか編めました。シューズは片方編めましたが微妙に小さめ。もう片方を同じ大きさに編まなければ。だいたいいつも一号小さい針で編むとちょうどです。
Commented by kan4han10 at 2011-11-16 23:11
★ a-y-nyorokoさん
この本は、本当にゆる~くいて癒してくれます~
是非読んでみて下さいね~~^^

★アンたまさん
もんちゃんのお腹はもう直ぐ地面に付きます。笑~
ぼわんぼわんもんちゃんに、また会って下さいね^^

★主婦8年生えみさん
かぎばり編み出来ましたか~?
これからの季節にいいプレゼントですね♪
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31