人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

妖怪ハンナちゃん。

       ハンナも13歳を超えて、心配事がない訳もなく
       月一回は検査に通うようになり、もちろん友達わんこも、
       一緒に歳を重ねて行くので、皆元気でいたいね~
       長生きして欲しいね~と、気持ちは一つです。

       そんなわんこ友達のバディちゃんのおっかーから、
       手作りのお守りを頂きました^^
妖怪ハンナちゃん。_c0087521_2383780.jpg

       ハンナは、妖精というよりは、妖怪ちっく。
       妖怪は不死身だから、妖怪で行きましょ。笑              


       それから、清里に行った時にお友達になったフィリーちゃんのママからも、
       ハンナにお守りを頂きました♪
妖怪ハンナちゃん。_c0087521_23104395.jpg

       これは、どっちかと言うと、おねだりしました^^ゞ
       フィリーちゃんのお家の近く、鎌倉の鶴岡八幡宮のわんこお守り。
妖怪ハンナちゃん。_c0087521_0191643.jpg


       このお守り、犬が付けるのと飼い主が持つのとがセットになってます。
妖怪ハンナちゃん。_c0087521_184017.jpg

       私はいつも鞄に付けています。

       これで安心出来るのです。
       精神的にも守って貰えるお守りです。

       バディちゃん、フィリーちゃん、有難うね!


       ---

       
       かんはんブランド“chiku-chiku”の鞄を出展しています^^
       遊びに来てみて下さいね~056.gif




『妖怪は嫌!妖精界の美白王で049.gif』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2011-11-16 00:02 | Comments(4)
Commented by ゆうこ at 2011-11-16 07:42 x
ハンちゃんの横顔、超かわいい!!
お守り、いいですね。
不死身のはんちゃん、いいですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-16 14:07
お守りって、持っていると本当に安心出来ますよね。
頂き物嬉しいですね(^^)
かんはんさんもハンナさんも
皆さんに愛されているんですね~(^^)
”妖精界の美白王”に思わずくすっとしてしまいました☆ ぽちり 琴乃
Commented by サブコ at 2011-11-16 14:24 x
こんにちは
レクタングルでお世話になっているチャイ(ミニピン)&グレッチ(チョコラブ)の母です
先日は ジョージのセールにて久々にお会いできて嬉しかったです
その節は、ハンナの洋服をお借りできたおかげで 
グレッチにぴったりのサイズが購入できました
ありがとうございました
ハンナ 13歳とは! 
めっちゃカワイイです!
また どこかでお会いできますように☆
Commented by kan4han10 at 2011-11-16 22:59
★ゆうこさん
不死身の妖怪ハンナです~~
末永くヨロシクね♪♪

★ a-y-nyorokoさん
妖精界の美白王は、不死身なんですよ~^^

★サブコさん
先日は、どうも~~^^お互いに、楽しいショッピングが出来ましたよね!
きっとまた、何処かでお会い出来ると思います^^
レクタングルかな??
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31