人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

充電日。


        今日は充電日だそうです。

充電日。_c0087521_16143279.jpg

        それって楽??

充電日。_c0087521_1619867.jpg


        こちらは年中充電中~

充電日。_c0087521_1615264.jpg

        動いたら損??




『そんやれ!』byもんもん          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2012-04-16 16:21 | Comments(6)
Commented by みっち at 2012-04-16 17:30 x
充電日・・・たまには必要だよね?
わたしは、もんもんと同じく、年中充電日・・・
充電し過ぎて、脳みそカラッカラ音がしそうです。
東はすっかり葉桜なのに、昨日も人が溢れてました。
まだまだ、寒暖の差がありそうですね、気をつけてください。
Commented by 1997filly605 at 2012-04-16 19:10
そうだね~ あんまり頑張り過ぎないでぼちぼちいきましょ
フィリーもビョウインとかウマウマの時以外はノロノロよ
そういう日があってもいいんじゃない?
細く長く・・・ずーっとカンハンさんと一緒にね♪
Commented by かえる at 2012-04-16 20:53 x
かんはんもんさんも充電できました?
元気玉~
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-04-16 23:24 x
そうです、ハンナちゃん、充電しましょう!
フルパワーにして、また、お散歩しましょう。
かんはんさんも、充電、して下さいね!
ハンナちゃん、もんちゃんを見習ってね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-17 11:11
ゆっくり充電
その姿も癒しですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by ranranlabra at 2012-04-17 12:42
タップリ充電して、明日に備えて下さいね~^^

先はまだまだ長い・・・♪
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31