カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ひっくり返しの刑

       今日は病院でした。

c0087521_233330.jpg

       今日はスイートと一緒。心強い~^^
       龍宮ちゃん達も一緒だったのですが、
       写真がない…とほほ・゚・(ノД`)・゚・

c0087521_2344475.jpg

       『ひっくり返しの刑』とは、エコーとレントゲン検査の事^^ゞ


       今日はエコーの検査でした。
       エコーで見える限りは、大きくなった腫瘍は確認されずでした!が、
       『エコーでは確認出来ないでも、小さな腫瘍が沢山ある可能性は拭えないー』と、
       なかなか喜ばせて貰えません。
       実際、手術の時に肉眼で確認されてるんだから仕方ないけど。ふぅー…。


       血液検査は、肝臓数値も悪いながらに安定。
       ひとまずは、薬を続けながら一ヶ月毎の検査になりました。


       大手を振って喜べる日はないとしても、
       小さな手を、毎日ちょこっと振る感じで過ごそうと思います^^
       小さな喜びが沢山あったら、それはとっても幸せな事です。
       これも、ハンナに教えて貰いました。


       皆さんのパワーに、本当に感謝しています。
       コメントも、毎日本当にありがとうございます。
       とてもとても励まされています!




『歌の歌詞間違えちゃったみたいーー!!byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2012-04-18 23:25 | Comments(17)
Commented by みっち at 2012-04-18 23:51 x
ゆっくりゆっくりですね。
大手を振れれば嬉しいですが、でもハンナ氏と過ごせる
時間を、大切に大切にしたいですよね。
ずっとずっと、2人で東からパワ~送ります♪
ハンナ氏、お疲れチャン、たっぷり寝てねぇ~!
Commented by こうちゃん達の保護者 at 2012-04-19 00:12 x
うちのも今日病院に行ってきました。
ハンナちゃん、一緒にゆっくりやっていこうね。
Commented by dori-9dachs at 2012-04-19 01:13
ハンナちゃん頑張っていますね。
小さな喜びがたくさんあったらそれは幸せ~
シニアワンコと暮らすって・・そういう事なのでしょうね。
毎日の終わりに1つでも喜ぶ事があったのなら、その日は幸せな1日だったのですよね。
そして。。今日頑張ったから、「明日ってご褒美がある」と大好きなホタパパも言っています(^^)v
毎日の喜びがずっとずっと続きますように~
Commented by hoshiko at 2012-04-19 01:35 x
小さな幸せのお裾分けをいただきました。
少しずつでいいのです。

かんはん家の明日が、またあたりまえの明日でありますように。
Commented by のん&カール at 2012-04-19 02:06 x
ひっくり返しの刑、お疲れ様でした(^_^;)
小さい喜びがいっぱいある方が前進して達成した時の喜びはごっつい大きい!
焦らず頑張っていこ!気持ちだけは折れずに(*^_^*)
折れないようにみんなが添え木になるから、かんはんさん笑って過ごして下さいね。
笑うとハンナちゃんも笑う、笑う事は病気に勝つ可能性がドーンと増える!
名付けて「悪いとこ撲滅笑顔大作戦」これでいこ!
Commented by ranranlabra at 2012-04-19 08:50
結果を知ってちょっと安心しました^^
春のお天気は気まぐれなのでハンナちゃんも
ママさんも御自愛下さいね

引き続きお大事に~

あ~ゴメンゴメン、後になりましたが
もんちゃんも元気でね^^
Commented by チビコ at 2012-04-19 09:36 x
おはようございます。
検査結果よかったですね!
Commented by 841 at 2012-04-19 10:14 x
かんはんもんさん
微笑みが重なる毎日が
何よりも豊かな日々なのだと
かんはんが教えてくれますね。
Commented by ミルタママ at 2012-04-19 10:28 x
  カンハンさんこんにちわ
  多摩市のミルタママです  小さいこと喜びながら  
  みんないきていると思います
  ハンナちやんは大事にされてもんちやんもね寂しかるし
  生命力あるから  今の静かな暮らし続くよう
 
祈ってます

  ミルタがトリミング行く1011さん隣で長いつきあいですが  いろいろ用ありいきますが  老犬のキャバリアのおばちやん預かりーーホテルもしていてお店にリードで
とめてタオルの上にいて聞いてしまいました
 1011さんは商売だからあずかりますが万が一の時の
  誓約書もとって仕事してますが  ゲージにそのわんこ
  いれるとうごけなくなり営業時間はお店で
  すこしでも楽な体制にしてあげてるようです
  よく預かりますとききましたが  (-_-;)ーーーー
  飼  い主の心がわかります
   ハンナちやんおかあさんもももんちやんもそばにいてくれて幸せね
  ながくすみませんーー
        
Commented by ルキノ at 2012-04-19 11:13 x
ハンナちゃんはおかあさんに、とっても素敵なことを教えて
あげたんですね。 
ハンナちゃん、すごいっ! (私も教えてもらいました)

“ひっくり返しの刑” は女性にとってはね~~。。。。。
ハンナちゃんの気持ちわかります。
でも、きっとセクシーだったと思いますよ。
がんばれ、がんばれ、ハンナちゃん!!

かんはんさんファミリーのこの幸せが長ーーーく続きますように!




Commented by ふらん at 2012-04-19 12:39 x
ハンナちゃんのおしゃべり、本格的になってきましたねぇ♪
とってもうれしいです。
実は今、記事の下に出てる記事画像のところから2006.12.30の記事を見てたのですが、ハンナちゃんの本当の声?!が出てきてびっくりしちゃいました。
私の頭は、ハンナちゃんがにんげんのことばしゃべると思い込んでたみたいなんです。かんはんさんのすばらしいアテレコのおかげです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-19 12:49
検査、お疲れ様でした。
ハンナさん、本当にいつも頑張っていらっしゃって
元気なご様子を拝見すると私も元気を貰えます。
そしてもんちゃんの最高のいやし(^^)

日々のご無事を心よりお祈り申し上げます  ぽちり 琴乃
Commented by 勘太‐モモのママ at 2012-04-19 13:26 x
本当にそうですね!いつも動物達から教えてもらう事ばかり。動物達は、自分の運命を淡々と受け入れ、生きる事を諦めません。毎日、食べてくれて、チーして、ウンPして、笑ってくれる。傍に居てくれるだけで幸せをくれますね。ハンナちゃん、今日も有り難う!
Commented by かえる at 2012-04-19 16:50 x
ハンナはん、ひっくり返しの刑、よく耐えましたね!
お疲れ様。
診断結果を聞くのもハラハラだったのではないでしょうか?
かんはんもんさんもお疲れ様でした。
悪くなっていないことを喜びましょう!
そして、これから少しずつでもよくなってくれますように、元気玉~
Commented by 1997filly605 at 2012-04-19 19:03
あ~ひっくり返しの刑・・・フィリーもだったなぁ・・
ビックリしておもらししちゃって・・先生もびっくり
見えないから余計ビビッたようです

ハンナちゃん・・・このままだといいですね
フィリーも頑張るよ~ またお山で会いたいね、お大事に
Commented by みお at 2012-04-19 22:13 x
カンハン様

犬や猫を飼うって色んな事がありますが、本当に素晴らしいですよね。

運命の出会いで家族になった子達の一生を始まりから終わりを見届けられるのは、とてもつらいけど、すごく幸せな事です。人間の一生に比べれば短いけど、何だか色んな事を教えられてる気がします。
Commented by paz at 2012-04-20 20:41 x
良かったですね、 良い結果ですよこれは。
笑うと免疫力が高まるそうです。いっぱいハンナちゃんを笑わせてあげましょう。
お医者様の診断がグレーでも・・だからこそ、一瞬のときの積み重ね、時間の過ごし方が重要・・・ゆったり、楽しい時間を過ごして、かんはんもんさんもハンナちゃんも幸せと感じれれば その結果が積み重ねられていきます。

かんはんもん家に幸あれ。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31