人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

ちょっとお知らせです♪

       お知らせがあります^^


       仕事でもプライベートでも、大変お世話になっている、
       dog cafeの13周年のイベントで、
       chiku-chikuの個展をさせて頂く事になりました。
       
       (chiku-chikuとは、私のデザインするバッグのブランドです。)

ちょっとお知らせです♪_c0087521_2332117.jpg


       Dog cafe 13th anniversary event
       chiku-chiku 展

       5月26日(土)から6月10日(日)まで
       open time 11am~8pm
       月曜日定休



       chiku-chikuのポシェットコレクションです。
       

       DMのモデルはもんちゃん。
       シャッターを切ったのは、カメラマンの安藤氏。
       勝手に写り込んで来たんですよ~びっくり!
       奇跡の一枚です^^

       皆さん、どうぞ、期間中にお越しくださいませ♪
       宜しくお願いします<(_ _)>
 
       宣伝でした~~058.gif



       ---



       そんなdogcafeに、先日行って来ました。
       ハンナを復活させて必ず連れて行くね!と
       kuraさんとの約束~~

ちょっとお知らせです♪_c0087521_23102743.jpg

       果たせたよん!


       AGさん家にお預かり中の、かんちゃんに会えました。

ちょっとお知らせです♪_c0087521_23113624.jpg

       抱っこさせてもらって、無駄に何度も『かんちゃん、かんちゃん!』と
       呼ばせて貰いました。笑
       プードルかんちゃん、またお名前呼ばせてね~~



『イベント中、私も行けるかしら~~♪』byハンナ           
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^
by kan4han10 | 2012-04-30 23:20 | Comments(6)
Commented by ぱんだんて at 2012-05-01 00:15 x
素敵な写真!!
もんちゃんナイスタイミングでしたね。
写真の神様に呼ばれたかな~

ハンナさん、お出かけできるまで体力も復活ね。
個展で会えるといいわね~^^
Commented by なお at 2012-05-01 00:29 x
もんちゃん、モデルでびゅー(^з^)-☆
Commented by Tabachan at 2012-05-01 01:11 x
カードめちゃ可愛いです、
ポスターに欲しい♡
さすがもんちゃん…(^-^)
Commented by のん&カール at 2012-05-01 18:57 x
行きたい!行けるかしら…。
ハンナちゃんには会えるのかしら?
かんはんさんはいついらっしゃるのかしら?
げー!マジ行きた~い!
Commented by SPANK at 2012-05-01 18:58 x
かんはんさん、個展を開催するまでになってすごいですね。
おめでとうございます。
もんちゃんもポスターになってグッドタイミングでした。
ハンナちゃんは、大好きなDOG CAFEに行けてよかったね。
Commented by みっち at 2012-05-02 22:12 x
行けば、ハンナ氏に会えますか?
かんはんさんに会えますか?
東から、車中泊しながら行こうかな?
どうしよどうしよ…
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31