人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

あくび×2

       まずはお知らせです☆  ~今日の日記は↓にあります^^~


       お友達のyuquikちゃんが、またまた期間限定ショップをオープンです!

あくび×2_c0087521_23572077.jpg


       ■2012年9月20日(木)~25日(火) 今回は6日間です。
       ■近鉄百貨店 上本町店 1F アクセサリー売場特設会場


       どんな秋冬ものが出品されているか、詳しい詳細はコチラでチェック♪


       秋はお洒落の季節ですね~
       初めての方も、そうでない方も、この機会に是非とも、
       yuquikちゃんの世界を覗いて見て下さいね^^


       ----



        皆さん、ハンナの嬉しいお知らせに、
        沢山の温かいコメントをありがとうございました!
        うろろ~~ん007.gifとなりながら、読ませて頂きました<(_ _)>

        私も心晴れ晴れ、本当に嬉しくてたまりません。

あくび×2_c0087521_2315371.jpg


        私から、別のお知らせがあるのですが、
        詳細は、また後日お知らせします。


        今日はそのお手伝いを頑張ってくれたYUMとハンナです。
        またの名を、遠藤と浜田と申す。
         『遠藤~浜田~アウト~!!』笑


あくび×2_c0087521_23182872.jpg

        photo by YUMのおっつぁん


        頑張って働いたフタリに、大きな拍手を~~038.gif



『すんごい頑張ったわ~~』by ハンナ
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^  
by kan4han10 | 2012-09-20 23:29 | Comments(10)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-09-21 02:52
お2人とも、お疲れさまでした!
お疲れがでて
仲良くあくび?(^^) ぽちり 琴乃
Commented by そらまめ at 2012-09-21 07:04 x
おはようございます。ハンナちゃん、結果よくてほんとによかった!がんばれ、がんばれ♪最後の写真、足並みまで揃っていて、この笑顔!!素敵なプレゼントもらっちゃった気分~♡かわいいなぁ
Commented by REDFLAGDESIGN at 2012-09-21 09:19
歯ぐき~っ・・・アウト~っ!
Commented by Kuro at 2012-09-21 11:07 x
『遠藤~浜田~アウト~!!』
めっちゃ、うける~。
なんて、ええ写真なんやろ~。
美女は、なにしてもイケてるわぁ。
YUMのおっつぁん、ナ~イス!!
Commented by rintaro_masaki at 2012-09-21 12:26
朝から「遠藤〜浜田〜アウト〜!!」に大ウケしてしまった私です(^_^)
お疲れ様でした!
ヤムは沢山おやつがもらえてラッキーやったわぁ〜!!って言ってました〜🎶
Commented by inocco at 2012-09-21 12:44 x
YUMちゃんとハンナちゃん…
い~い写真ですね。
とっても頑張ったのが伝わります。
Commented by ルキノ at 2012-09-21 13:19 x
ハンナちゃん、おかーさんのために頑張ったんだぁ~。
えらい!! ハンナちゃんとYUMちゃんにたくさんの拍手を送ります。

でも何?何? 早く知りたいですっ!
Commented by 2sippo-2 at 2012-09-21 14:25
ハンナちゃんかんはんさん&もんちゃん!よかったね!働いちゃったんだ、えらいえらい^^ 
並んだフタリ(かわいー)なにを言わんと?(笑)
Commented by えり~まま at 2012-09-21 15:23 x
ハンナちゃんの生命力ともんちゃんの母愛とかんはんさんの愛があわさった結果ですね~。ハンナちゃんよかった~。。背中をとんとんする姿や表情がなんとも人間ぽいハンナちゃん。かわいい姿をもっともっとみせて下さいね~。
かんはんさんも無理せず心配せず楽しんで下さい。
いつも楽しませていただきありがとうございます。
BarBa・chiku-chikuの鞄もすぐに売り切れてしまい悩んでいる暇を与えさせないブランドですね~いつか購入してやるって思っています。
Commented by Ange at 2012-09-24 22:53 x
はじめまして、カンハンさん♪ Aneg(あんじゅ)と申します。ここんところ
ず~っとハンナちゃんともんちゃんに首ったけ♪こっそりと拝見させていただいておりました。うちにもわんこ1にゃんこ3とワンダーランドでお家がボロボロです(涙) カンハンさんのお知らせで、「demi:y」に行かせていただきました。素敵なアクセサリーと素敵なyuquikとTさんにお会いしてきました。そして、カラー診断もしていただきました♪楽しいひと時でした。
これからのハンナちゃんともんちゃん楽しみにしています。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31