カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お邪魔王子と腹減り姫


         ~お知らせ~   今週一杯、このお知らせが続きます058.gif
                   今日の日記は、↓にあります^^

       

       こちらでもちょくちょくと紹介させて貰っています、
       かんはんブランド・chiku-chikuの個展を、開催する事になりました。

c0087521_12233035.jpg


       chiku-chiku展 ~Autumn & Winter 2012~

           『もふもふな鞄たち』              

       ★日時:2012年10月20日(土)・21日(日)
             11時~19時

       ★場所:5CHEERS (YUMの店)
            大阪市西区西本町2-4-4 三栄ビル1-C


 
        いよいよ明後日に迫って参りました^^

        
        chiku-chiku展の間、奥村康人氏の写真集『Hi! Dear 』を、
        発売させて頂く事になりました。

c0087521_22145757.jpg

        是非、手に取ってご覧になって下さいね058.gif


        そして、母のブランド『BarBaのかばん』も、
        数点参加します^^
        BarBaのかばんは、ネットでしか見て頂く機会がありませんので、
        この機会に、是非是非見てやって下さいね!



        準備も着々と、、、

c0087521_22174553.jpg


        どきどきどきどき・・・・


 
        ---



        普段、殆ど動きのないちゃんですが、
        仕事が押し迫って、本当に忙しくしてる時に限って、、、

c0087521_2219870.jpg

        もんちゃんが邪魔助けてくれます。。。

c0087521_22195079.jpg

        ・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

c0087521_22201671.jpg

        どうしてこうなるの008.gif


        一難去って、、、

c0087521_2221813.jpg


        また一難…。
       
        誰か~~~┐(-。-;)┌



『おかーさんが髪切ったーー』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^       
by kan4han10 | 2012-10-18 22:22 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-19 01:21
だはははf^^;  
これではかんはんさん大変!(笑
もんちゃんのすごさが伝わってきます。
い~とまきまきしちゃうなんて可愛すぎ☆
そしてハンナさん、ちょっと控えめに、ご飯の請求って(苦笑
髪を切られたのですね(^^)
髪型を変えると気分も変わりますね♪  ぽちり 琴乃
Commented by 寧々のおかん at 2012-10-19 09:11 x
かんはんさん。おはようございます♪

個展、いよいよですね♪

もんちゃんも、頑張ってお手伝いしてくれて(爆笑)
親孝行さんです♪

楽しみに行かせてもらいます(^▽^)//

斜めがけのかばんがほしいんやけど・・・ニャハ
Commented by のん&カール at 2012-10-19 11:54 x
いよいよですね(人´▽`)
お天気も良さそうだし、ハンナちゃんは可愛いし、モンちゃんのイタズラの爪あとはプライスレスかも(笑)
頑張って下さいね~~!!
Commented by ルキノ at 2012-10-19 13:26 x
バッグ、素敵ですね~。いいなぁ。。。
もんちゃん、お手伝いにちょっとずれがあったようですが、
めちゃくちゃ可愛いです。
ハンナちゃんだってお腹すきますよね。
一難も二難も、元気っ!っていう証拠ですよ。許して~~。。。
誰か~~、って・・・、私に羽があったらすぐにでも駆けつけて、
baby sitter してみたいです。

カンハンさん、根を詰めてお疲れがでませんように!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31