人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

カンタのお誕生日



        4月25日。
        カンタのお誕生日がやって来た。

        覚えて下さっていて、
        本当にありがとうございます。


        チャトンをどうするべきか悩んだ10ヶ月。
        毎日毎日、カンタに相談してました。
        
        『カンちゃん、どう思う?』
        『カンちゃんやったら、どうする?』
        『カンちゃんやったら、どうして欲しい??』
        『カンちゃん、私、どうしたらいいやろ…』

カンタのお誕生日_c0087521_2339248.jpg

        『おかーさん、また、ねこふえたね~
         いっぱいなやんだけど、よかったんやね~~』

        こんな風に、私の事、笑って見てくれてるかな。


        何度目のお誕生日か数えるの、
        もうやめるね。
        
        
        カンタ、お誕生日おめでとう~



『おにーちゃん、おめでとう~!!』byハンナ           
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^       
        
by kan4han10 | 2013-04-25 23:45 | Comments(17)
Commented by クールの小さい姉  モアナママ at 2013-04-26 00:11 x
かんちゃん!大好きなスイカンタ…ごめんなさい!
涙止まりません(T.T)(T.T)(T.T)(T^T)
Commented by buriburi-wan at 2013-04-26 00:15
ハッピーバースディかんちゃん♪
おかーさんのブログねこブログになっちゃたね^^
Commented by dori-9dachs at 2013-04-26 00:29
カンちゃん、おめでとう~
カンちゃんがチャトンくんにいっぱいお話ししてくれたん?
みんなが幸せになったね。カンちゃんのおかげやなぁ~きっと。
Commented by うに at 2013-04-26 01:17 x
カンちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちのあぐりも25日お誕生日を迎えました。
あぐりも、2日前にお誕生日を迎えた天音も、がんばってくれてます。

・・・天音は2010年のゆうさん帰国の際に、ちょっとだけお目にかかってます。
神戸でカンハンさんがお店に入ろうとした瞬間、『ハンナちゃんですよねっ?!』ってそこから転がり出た、ものすっごく怪しい、挙動不審なオンナがワタシでした。
あの時天音は1回目の手術の後で、もう駄目だと何度も気持ちが折れそうなワタシに、頑張って見せてくれてた時でした。
ゆうさんには申し訳なかったのですが勝手に、一緒に遠出が出来ているってことが特別な特別な時間って思い入れていました。
そんな時、大好きな、やっぱり頑張っているハンナちゃんに、偶然逢えたことがどんなに嬉しかったことか!。
女性と一緒に立っている白いお顔を見た瞬間に『ハンナちゃんだっ!』って判りました。(間違いじゃなくて、せめて良かったくらいの不審者状態でしたね、きっと)
なんだか、会えるなんてかけらも思ってなかったハンナちゃんに逢えるなんて、天音は大丈夫!って勝手に思えちゃいました。
そして今も、天音は毎日がんばってくれてますd(*⌒▽⌒*)b
Commented by かえる at 2013-04-26 05:27 x
かんた君、誕生日おめでとう。
そうですか、やっぱり新しい家族のことについては、たくさん相談されていました。
きっと写真のような笑顔で返事をくれたことでしょうね。
Commented by あおい。 at 2013-04-26 08:22 x
かんはんさん、幸せの泣き笑いができるようになったのも
カンタくんからのプレゼントだと思いますよ。
ハンナちゃんが大変なときも、かんはんさんが悩んでいたときも
きっとそばで励ましてくれていたように思えます。
これからは、幸せの泣き笑いをたくさんしてください!

ウチは次の子を迎え入れられる環境ではないので、
10数年前に活動していたセラピー犬としての感謝状が届いては
「こんなこともしていたなぁ~」と…本当に泣いてばかりですが、
いつかは想い出の中の娘(くりん)を想い出して、
笑うことができるようになれればいいなぁ~と思っています。

ずっとフルコートだった子ですが、カットしたらカンタくんに似ていただろうな~
なんて想像しながら拝見しているのですよ!
これからも、ときどきでいいので、カンタくんの写真も見せてくださいね。

カンタくん・くりん、お誕生日おめでとう♪ そして、ありがとう♪
Commented by うにぽっぽ at 2013-04-26 11:07 x
(TOT)
Commented by a-iro at 2013-04-26 11:36
だみだ・・・
仕事中に読んだら・・・・・
(ノ_-。)

うん。きっと笑ってるな…かんちゃん。
Commented by ルキノ at 2013-04-26 13:20 x
もう、やだ~・・・、また涙が。。。
かんはんさん、わかります、私もそうです。
良い事も何かあった時も、季乃に話しかけています。写真の向こうで
季乃は、じーっと私を見ながら、喜んだり呆れたりしているのでしょか?
会いたいなぁ・・って思ってしまいますね。ね?かんはんさん。。。

いけない!いけない!!
カンタちゃんのお誕生日に、しめっぽくなっちゃいけませんよね。

   To Kanta chan
♪♪ Happy Birthday dear Kanta chan,
Happy Birthday to you. ♪♪

優しいカンタちゃん・・・、これからもおかあさんとハンナちゃんと
もんちゃんとチャトンちゃんをお空で見守っててくださいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-04-26 13:42
一日遅れてしまいまして申し訳ありません。
カンタくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
お誕生日は
いつまでも
大切な日、ですね(^^)

きっとハンナさん、もんちゃん、チャトンちゃんたちを
見守ってくれているんだろうなって思います(^^) ぽちり 琴乃
Commented by みんな大好き at 2013-04-26 16:05 x
カンタちゃん お誕生日おめでとう!
お空の上から笑顔でこの状況を見てるよね~♪
カンちゃんが導いてくれたのかもね!
これからもみんなのこと見守っててね~♪
スイカの被り物かわいいね!
Commented by のん&カール at 2013-04-26 19:23 x
カンタくーん!
早く2度目の誕生日、迎えてね。
みんなみんな待ってるよ、おかーさんもハンナちゃんも、もんちゃんも、チャトンくんも、みんなで待ってるよ~!
おかーさんは絶対、すぐ見つけてくれる。
みんなで待ってるよ~!
Commented by Qtie at 2013-04-26 20:42 x
かんちゃん、かんちゃん。すいかのかんちゃん。お誕生日おめでとう。これからもおかーさんの彼氏でいてね~。
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-04-26 20:52 x
カンタくん、勘太、モモ、お誕生日、おめでとう!
あなた達のおかあちゃんは泣き虫やけど、頑張って
います。いつまでも、大好きです!
Commented by みみお at 2013-04-26 23:18 x
カンちゃん、おめでとう。スイカンタを見るたびに泣き笑いしそうです。
Commented by kan4han10 at 2013-04-27 01:58
★コメントを下さった皆さんへ

カンタのお誕生日に、メッセージを書いて下さって、
本当にありがとうございました。
寂しいとか、会いたいとか、悶々とする日もまだありますが、
最近は、カンタに見守って貰っているなーと感じる事が出来る様に
なりました。
きっと、本当にいい処に行ってくれたんじゃないかな…と、
心配ばっかりしてた私が、そんな風に思える様になり、
遠くへ行っってしまったとばかり泣いていたけど、
近くに居てくれてる時があると感じられたりして、
なんか、とても幸せな気分になれる時が増えました。
私と同じ様に、愛するものとお別れしてしまった方も、
そんな風に思える時が来るといいな~なんて、
偉そうですが、思ったりしています。
いつもカンタの事を覚えていて、私の話を聞いてくれる皆さんがいるからこそ、
ここまで来れたと思っています。
いつも、本当にありがとう!
Commented by みっち at 2013-04-27 05:11 x
いつか、なくてもいいいつか、彼女がわたしの前から
いなくなった時、kanhanさんみたいに思える日が来るのだろうか…
ドン引きされるかもしれませんが、彼女のいない生活に
未練がなくって…
困ったもんです^^;
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31