カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もんちゃんの最高~



        久々にもんもんハウス出来ました。

c0087521_202399.jpg

        ぴったりサイズでご機嫌ですが、
        狭い廊下にあるので、ハンナがご立腹…

c0087521_21213.jpg

        まぁ、もんちゃんが飽きるまで
        ハンナに我慢して貰いましょうね(^_^;)

c0087521_215262.jpg

        チャトちびは、あんまり興味ないみたい。
        なので、もんちゃん、超~うっとり~058.gif


『もんちゃん、しあわせやれ~~♪』byもんもん          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^   
by kan4han10 | 2014-07-08 02:04 | Comments(7)
Commented by 勘太-モモのママ at 2014-07-08 08:58 x
あら?もんちゃんだけがお気に入りですか?
でしたら、もんちゃん専用ですね♪
ほんとにウットリしてる…良かったね♪
Commented by みんな大好き at 2014-07-08 11:41 x
もんちゃんよかったね~♪
チャトちびちゃんは 箱に入らないんだ。
ケンカにならなくてちょうどいいですね。
ハンナちゃんちょっとだけ我慢してね♪
Commented by asa at 2014-07-08 13:56 x
もんちゃんかわゆい。。
Commented by 海のママ at 2014-07-08 16:41 x
ハンナママ!!アソウさんとこのまやちゃん、カンタくんのお洋服着てはりますよ!よぉお似合いです。
Commented by at 2014-07-08 22:34 x
モンちゃん、君


 より目だよね?
 気のせいかしら?
 やせなきゃ!

 ハンナカンタ思ってるよ~。
Commented by ルキノ at 2014-07-09 16:46 x
猫ちゃんて箱に入るの好きですよね。
でもチヤトンちゃんっとちったんはNGですか・・・。
もんちゃにとっては、ひとり占め出来てラッキー!^0^!
ハンナちゃんは・・・・・、そうだ、我慢のおやつもらいましょう!!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:35
良い表情してますね♪
もんちゃん楽しんでますか~~~☆  琴乃
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30