人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

秘密基地の危機




         もんちゃん、お気に入りハウスの危機です。

秘密基地の危機_c0087521_0534612.jpg

         チャトン、それはもんちゃんの秘密基地…(゚Д゚≡゚Д゚)

秘密基地の危機_c0087521_0542090.jpg

         あーあー008.gif

秘密基地の危機_c0087521_0551682.jpg

         チャトンともんちゃんの顔に吹き出しましたが、
         チャトンは案外直ぐ退散。
         が、直後にちびが占領…

秘密基地の危機_c0087521_0564457.jpg

         もんちゃんは、食べる事以外は控えめなので、
         順番待ちに徹します。
         夜になって、やっと順番が回って来たのに、、、

秘密基地の危機_c0087521_058566.jpg

         邪魔が入ってしまいましたとさ~
         もんちゃん、頑張れ。。。


         昨日から、蒸し暑い大阪です。
         ハンナ、手ぬぐいに保冷剤巻き始めました058.gif

秘密基地の危機_c0087521_0595412.jpg

         トレーニングも頑張ってます~とほ~


         ---


         ばーばブランド“BarBaのかばん”の出展をしています。
         遊びに来てみて下さいね060.gif



『もんは、ぼーっとし過ぎなのよ。イライラ~』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^   
by kan4han10 | 2014-07-10 01:06 | Comments(6)
Commented by あれまま at 2014-07-10 06:33 x
もんちゃん優しいね~。
おばちゃん、きゅんってしちゃうよ^^
Commented by みんな大好き at 2014-07-10 11:47 x
やっぱりみんな箱好きだよね~(笑)
もんちゃん ちゃんと待ってて偉いね♪

台風でハンナちゃんもかんはんさんも飛ばされないようにね!お気をつけて!
Commented by 勘太-モモのママ at 2014-07-10 12:28 x
もんちゃん…なんて優しいんでしょう。頑張れ~!
みんな、もんちゃんの傍がいいんだね!

ハンナちゃん、保冷剤と一緒にお散歩、
楽しんでますか。かんはんさん、お体、
お気をつけて!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:57
なんだかもんちゃんが不憫ですf^^;
良い子だなぁ。
蒸し暑さつらいですね。
みなさま⑤自愛くださいね 琴乃
Commented by ルキノ at 2014-07-10 16:17 x
あらら・・・。
弟君て、お兄ちゃんのすること真似したいんですよね~。
でも・・・、もんちゃんて優しい。。。
さすがハンナちゃんのお子さん!
 
ハンナちゃん、暑くなってきましたね、トレーニング少しお休みしましょうよ、
ね、ハンナちゃん^0^
Commented by at 2014-07-10 21:00 x
モンちゃん、おっとりし過ぎ!
 たまには、おこんなさい!
 なんてね。
そこがお兄ちゃんのいいとこやね。

カンタハンナ思ってるよ~。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31