人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

カンタからの贈り物



        カンタの誕生日だった土曜日。
        色々あって、予定が変わって、ハンナと靭公園へ。

カンタからの贈り物_c0087521_125233.jpg

        週末の靭公園、好きです。

        公園の中では、カートから降りて歩く歩く^^

カンタからの贈り物_c0087521_1261862.jpg

        テニスコートの脇で少し休憩して。

        1時間くらい、ぶらぶらして、、、
        そしたら、赤い木漏れ日が掛かって、

カンタからの贈り物_c0087521_129567.jpg

        『お!カンちゃん!』

        カンタは目に見えてなくても、本当にハンナを守ってくれてる。。。
        私にそう思わせてくれるカンタは、ホンマに優しいな~と感激。

        カンタの誕生日に、カンタから贈り物を貰ってしまったのでした。



『ぼく、おにーちゃんやからやよ~』byカンタ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^  
by kan4han10 | 2015-04-28 01:35 | Comments(7)
Commented by エミコ at 2015-04-28 06:30 x
よかったね〜(^ν^)
ハンナさんお兄ちゃんからのプレゼントか…
私も貰えないかしら、やっぱり命日よりも誕生日の方が忘れないですものね。
命日は悲しさとリバーシブルだけど誕生日はね♡楽しい思い出とリバーシブルだもんね。
Commented by フカコ at 2015-04-28 08:27 x
木漏れ日になったり雲になったり、カンちゃんはいつもハンナちゃんを見守り、カンハンさんを元気付けてくれますね。
それにしても綺麗で不思議な光
私は先代ワンコが7年たって初めて夢に出てきてくれたので、ありがとうを言いにお墓参りに行きました
可愛い妹をいつまでも見守ってねと。
Commented by レシピ at 2015-04-28 11:42 x
ハンナちゃんはカンタ君を筆頭に
みんなに守られて幸せですね♡
逢う度にそう思います。。
白紺のトート、、、大活躍してます!!
Commented by みんな大好き at 2015-04-28 16:32 x
本当にPCのこちらがわでもカンちゃんがいる気配を感じます。守られてるね~!
Commented by dori-9dachs at 2015-04-29 00:53
かんちゃん、素敵すぎる!
お兄ちゃんの温もり、きっと一番感じていたんだろうな~
ハンナちゃん、よかったね。
Commented by さくら&ゆうまま at 2015-04-29 06:22 x
ホントに優しいお兄ちゃんやねー。
雲になったり光になったり。
いつもいつもハンナちゃんとかんはんさんの側で2人のこと守ってくれてるんやね。
ニャンズが増えてカンちゃんは大忙しかな?
おかーさん、ぼく大忙しやわ^^;って言ってそうですね(笑)
Commented by tako at 2015-05-12 00:40 x
ハンナちゃんを見守る様に照らしているカンちゃんの光、本当に本当に優しくて、涙が出ました。。。
いつもどの写真も暖かくて、大好きです。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31