人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

福もん


        
        ちょっと早いけど、節分のお面を頂いたので~

        もんちゃん、鬼さんと福さんとどっちがいい?

福もん_c0087521_0245149.jpg

        寄りに寄ってしまいました^^


        最近は、寒くなってお布団の私の腕の中は満員御礼です056.gif

福もん_c0087521_0254298.jpg

        嬉しい~~けど、ハンナのお世話で忙しくじっと寝てられないので、
        残念ながら長くは見ておれません~007.gif
        そして、もんちゃんは常に私の股の間。笑


        お昼間は、チャトンがハンナに付きっ切り。

福もん_c0087521_0274051.jpg

        いつも守ってくれていて、とても心強いのです^^


        ---


        BarBaのかばん”の出展をしています058.gif
        是非、覗きに来てみて下さいね~~♪


『もんちゃん、ふくさんれいいれ~~♪♪』byもんもん          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^    
by kan4han10 | 2016-01-15 00:32 | Comments(0)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31