人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

17回目の桜~



       ハンナと、今年も故郷の桜を見ることが出来ました。

17回目の桜~_c0087521_22325515.jpg


17回目の桜~_c0087521_22323187.jpg


17回目の桜~_c0087521_22324549.jpg


       心の目で、桜に見とれていたハンナ。


17回目の桜~_c0087521_22330665.jpg


17回目の桜~_c0087521_22331452.jpg

       

       少しだけれど、動画も見て下さい^^



       2016年の桜、、、夢の様です。


『私はやっぱりピンクが似合うわ~~♪』byハンナ
          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^
by kan4han10 | 2016-04-09 22:44 | Comments(5)
Commented by ちたにふろ at 2016-04-22 17:31 x
ハンナちゃんへ。
天使になったのね。カンタちゃんとこだね。
ハンナちゃんの強さ、ほんと天晴!
ここで会えなくなるのはとってもとっても寂しいけど、これまでのハンナちゃんが見せてくれた強さ、大型犬と暮らす家族に大きな大きな希望を持たせてくれて・・・ありがとう。

天使になった時に使う褒め言葉、『大往生』。ハンナちゃんにぴったり。おかーさんともんちゃんたち家族みんなが元気で暮らせるようカンタちゃんとお空から見ててね。

可愛いハンナちゃん、ありがとう。大好き。

*********************************
カンハンさん
泣くとハンナちゃんがお空から寂しがる・・・かも知れないけれど、涙が止まらないのは愛してたから(体験談)。涙は愛しい気持ちを伝える素敵な方法のひとつだと思っています。もんちゃんたちも泣いてるかな、心配ですね。でも、仲良し大家族ですからどんな時も、みんなで居れば幸せ。。カンハンさんの逞しい頑張りを見習ってワタシも頑張ります。キーボード打つ気分ななったらまたここでお会いしたいです。ありがとうございました。
Commented by ゴン太 at 2016-04-22 20:28 x
ハンナちゃん、お疲れ様でした。もう10年以上ハンナちゃんのブログを楽しみにしていました。
うちの母は今年桜が咲くのを楽しみにしながら、お花見できずに3月末に末期ガンで亡くなりました。母の故郷大阪の桜を今年ハンナちゃんが代わりに楽しんでくれた写真がとても誇らしく思いました。
ハンナちゃん、どうもありがとうね。
Commented by ぽんきち at 2016-04-22 20:36 x
ハンナちゃん、本当に立派な一生で私も見習いたいと思います。
お母さん思いのやさしいハンナちゃん。
カンタお兄さんと一緒にお空から人間のお母さんのことを守り続けて下さいね。
Commented by ぱぴ子ママ at 2016-04-27 18:49 x
二年ほど前からハンナちゃんに会いに来ていました。
うちの子も16歳で介護に明け暮れている毎日です。そんな中、頑張っているわんこたちを見、頑張っているママさんたちを見て、何かと勇気つけられてきました。先月はハンナちゃんのマセラッティーをうちの子にも作ってあげたいとブログをず~~とさかのぼったりしました。(確かブログで紹介してましたよね。)今16歳で認知症、脊柱症のうちの黒柴くんが、4輪車で歩行練習頑張っています。うちの四輪車を見るたびにハンナちゃんを思い出します。最後まで生きることをあきらめなかったハンナちゃん。その気持ちをうちのワンも持っていてほしいと願っています。ありがとうね、ハンナちゃん。今は自由にマセラッティーなしで走っているね。目に浮かびます。ご冥福をお祈りしています。
Commented by Jasmine at 2016-05-16 08:42 x
ハンナちゃん、どうしてる?とたまに覗かせて頂いていました。
とうとう・・・読んでしまいました。
ハンナちゃん、お兄ちゃんのカンちゃんには会えたかしら?
かんはんさんに出会え、お家に来て、長生きされしっかり生きて幸せだったと思います。
かんはんのハンナちゃんはじめ皆への優しさに心和ませて頂いてありがとうございました。
カンタくんへのコメント以来、2度目のコメントになりました。
お気持ち、体調、ネコちゃん達とゆっくりしっかり癒してくださいね。
これからもご活躍、ご健康、そして幸せを、ハンナちゃんのご冥福お祈りしております。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31