人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

我が家のジャニーズ



        添い寝王子、剛くんと、、、

我が家のジャニーズ_c0087521_00012920.jpg



        ひっくり返ってる光一くん、、、

我が家のジャニーズ_c0087521_00014017.jpg



            フタリ合わせて、kinki kids072.gif072.gif
我が家のジャニーズ_c0087521_00015132.jpg


        もんちゃん、少しですが、お昼寝出来る様になりました^^



        ーーー


        chiku-chikuの鞄と小物の出展をしています。
        どうぞ、遊びに来てみて下さい<(_ _)>






『しんぱいかけて、こめんやれ~』byもんもん          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^

by kan4han10 | 2016-07-27 00:12 | Comments(6)
Commented by るる★大阪 at 2016-07-27 01:30 x
某動画サイトで、あなたへのおすすめ動画のなかに、若き日のもんちゃんアタック!の動画が!懐かしい~と思って見るも、どなたか知らない人がUPしたものでした。コメント欄もだれもそれが若き日のもんハンコンビだと知りませんでした。ちっさいもんちゃんと優しいハンナちゃん。あの動画大好きです。
Commented by あれまま at 2016-07-27 07:38 x
もんちゃん、早く元気になってね。
ハンナちゃんがお空の上から心配しちゃうよ。
Commented by さくら&ゆうまま at 2016-07-27 22:44 x
もんちゃん、お昼寝できるようになったんやね
良かった~(*´▽`*)
Commented by ビンタン at 2016-07-28 10:10 x
もんちゃん
ハンナさんはずーっと隣にいるよ
安心してお昼寝してね
Commented by うにぽっぽ at 2016-07-28 22:11 x
うんうん、良かった、少し安心しました(^-^)
きっとかっちゃんとお話出来たのでしょうね。

可愛い寝顔が見れて嬉しいです!
Commented by riyo-009 at 2016-08-03 11:38
kinki kids配役、うまいですね~~(^_^)b バッチリ!

もんちゃん、少しずつだね^^ ヨカッタ^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31