カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

チャトンのお引越し


ハンナの旅立ちから、嵐の様な日々です。
個展が無事に終わった途端、引っ越しでした。

チャトンの捕獲に手間取り、ほんまに大変だった。
一週間過ぎて、やっとリビングでお昼寝出来る様になりました。

c0087521_13321715.jpg


もう少しの間、ネット環境整いません。
今日はスマホから〜

みんな、元気です!
[PR]
by kan4han10 | 2016-09-06 13:27 | Comments(2)
Commented by piccoro at 2016-09-06 14:06 x
あーびっくりした~。
チャトンがどっかのお家に行っちゃったのかと思っちゃった~。
あーびっくりした。
みんなと一緒なら大丈夫だよね。
良かった~。
Commented by あおい at 2016-09-06 17:11 x
ご実家の近くにでもお引越しされたのでしょうか、お疲れさまでした。
猫は家に懐くっていいますもんね…チャトンくんがそれでかどうかはわかりませんが(汗)
このお写真、逃げ回り疲れて爆睡しているようで、口元がチャーミング♪
ハンナちゃんのお世話の間はお引越しされないように配慮されていらしたのかな…
カンタくんとハンナちゃんの思い出がたくさん詰まった住処を後にされるのも感慨深いものがあったのではないでしょうか…などと勝手に想像しております。

ネット環境が整ったら、また皆さんの様子を楽しみにしています!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31