人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

かぶとっち、里親さん募集のお願いです。



        先日、深夜にマンションの屋根に登って降りれなくなった子猫、
        友達と保護しました。
        未だ、知らない猫は怖い私の決死の覚悟に応えてくれて
        首根っこ掴ませてくれた黒猫、かぶとっち。
かぶとっち、里親さん募集のお願いです。_c0087521_23023719.jpg
かぶとっち、里親さん募集のお願いです。_c0087521_23022101.jpg
かぶとっち、里親さん募集のお願いです。_c0087521_00253506.jpg



        エイズ、白血病、どちらも陰性で
        健康状態は良好。
        人間付き合いも良好!
        ゴロゴロの甘えた男子です。
        推定、生後2ヵ月。

        ハンナの友達の、るなママが保護してくれています。

        かぶとっちにピン!ときたら、
        コメント欄にご連絡先を記載下さい。
        コメント欄は承認制にさせて頂いていますので、
        ご連絡先は非公開になりますので、ご安心下さい。

        るなママか私から、お返事させて頂きます。
        お見合い等の際は、私も同伴させて頂けると思います。

        どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

『おかーさん、またやってる…015.gif』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^

by kan4han10 | 2016-09-16 23:15 | Comments(1)
Commented by riyo-009 at 2016-09-17 11:20
かぶとっちくん、すごくかわいい^^
ウチでは無理ですが、きっとどなたかが。。。
良いご縁を願っています!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31