カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

可笑しなちったん



        今日の日記は↓↓にあります056.gif

        
        まずは、引き続き里親さん募集のお願いです。
c0087521_23472282.jpg



        黒猫かぶとっちの里親さん、探しております。

        詳しくは、この日の日記をご覧下さい。
        どうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 
        ---



        ちびちゃん、前の家では、誰が何をしてようが、
        深夜0時頃には、きっちりおやすみするコだったのに、
        こっちに来てから、宵っ張りになった。

c0087521_01102991.jpg

        と思ってたら、昨夜はベッドで船漕ぎながら、目の回りに星を飛ばしながら
        必死で起きてて笑った。

c0087521_01104287.jpg

        ホンマに可笑しなコ~~037.gif

        後一週間もしたら、また0時以後は起きてられないんやろね^^

          


 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^

[PR]
by kan4han10 | 2016-09-23 01:14 | Comments(1)
Commented by 丸ママ at 2016-09-26 18:25 x
眠いのに一生懸命起きていようとする子猫さんの動画を思い出してしまいました。

新しいお家で自分が寝ている間に何か楽しい事が起っちゃったらいやだーなのかな?
慣れてくれば寝られるようになるのでしょうか。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31