人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

かぶとっち、里親さんの元へ



         黒猫かぶとっち、無事に里親さんの所へ到着しました。

かぶとっち、里親さんの元へ_c0087521_00562331.jpg

         着くやいなや、早速ご飯を食べて、遊ぶ遊ぶ~
         色んなコを婿入りさせて来たけど、こんなコ初めてで、
         鼻水流して笑いました003.gif
         

         『アール』と名前まで決めて下さっていて、
         ゲージや、タワーやトイレや、全て新しいものを
         揃えて下さっていて、本当に嬉しかったです。

         保護してくれた、るなママも、
         こんなに完璧にして迎えて貰えて本当に嬉しい!と感激の嵐でした。

         先住猫のちなちゃんも、シャーとも言わずに挨拶してくれました。

かぶとっち、里親さんの元へ_c0087521_00564307.jpg
         ちなちゃんと上手く行く事だけを祈ります。

         るなママ、お疲れ様でした!
         ちなーるママさん、本当にありがとうございました!




         
『きっと上手く行くわ~』byハンナ
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-10-13 01:07 | Comments(2)
Commented by riyo-009 at 2016-10-13 18:44
かぶとっちくん、よかったね~^^
ちなちゃんと仲良くなれますように~(^。^)
Commented by 八朔 at 2016-10-15 22:15 x
かぶとっち、おめでとう。幸せになってね。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31