人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

朝の掟



        我が家では、決して鳴いたり騒いだり、
        私の身体に触れたりせずに、
        私が起きるのを待つ。
        これは、カンタから始まった決まり?掟??
        それが、猫まで伝染しています。

        証拠画像をどうぞ~~



        目力で起こします~~041.gif




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-11-27 00:34 | Comments(7)
Commented by M at 2016-11-27 06:41 x
本当に皆お利口さんで羨ましい!
ウチは夜中の三時だろうがワーワー泣きます!
朝から可愛い顔が待っていて幸せですね^_^
Commented by さくら&ゆうまま at 2016-11-27 10:47 x
あはは〜www
ほんまや〜!無言で囲まれてる(*≧∀≦*)
てかもんちゃん、めっちゃ近い!!
全員が無言でひたすら待ってるなんて、
なんて出来た息子達なんだ( ´ ▽ ` )
Commented by ぴぃ at 2016-11-27 13:30 x
こっ、これはっ、鳴いて起こされるより、
100万倍のプレッシャーですね。
起きざるを得ませんよね~。
プププッ (*^m^)o==3
Commented by nerona at 2016-11-27 13:36 x
これぞマネキンチャレンジ❤️ 初コメですが、ずっーーーーっと拝見しています。たのしみにしてます☆
Commented by riyo-009 at 2016-11-27 18:18
キャ~~^^コレまた笑える~♪
Commented by きはるく at 2016-11-28 16:33 x
もんちゃん、そんなに近くからまじまじと・・・。カンハンさん、幸せですね。
Commented by kan4han10 at 2016-11-29 00:20
☆Mさん
私が怖いのかな??カンタから皆に教えとして伝わってるみたいで、何だか嬉しいです^^

☆さくら&ゆうまま さん
寝ぼけて『煩い!』とか怒ってしまってるんかな~?と少し焦ります(^_^;)

☆ぴぃさん
はい。プレッシャー100万倍です・゚・(ノД`)・゚・

☆nerona さん
コメントありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

☆ riyo-009さん
はい。私も寝ぼけながら爆笑しました~(*^O^*)

☆きはるくさん
もんちゃんは、いつも近いんです~笑
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31