人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

膝猫もんちゃん。



       昨日、今日と、もんちゃんが膝猫になってます。

膝猫もんちゃん。_c0087521_00335234.jpg

       嬉しいから、パチリパチリと撮りながら、

膝猫もんちゃん。_c0087521_00342047.jpg

       もんちゃんは、産みのおかーさんと育てのおかーさんと、
       2回もお別れして来たんやなーと、ふと思い、
       何とも、切ない気持ちになり、
       私は所詮お世話係りを超えられてないけども、
       寂しい思いをさせたらアカンなぁ、と改めて思った。




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-02 00:36 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-02 02:49
んーーーー、お世話係かぁ。。。
切ないですねぇ(>_<)
考えてみればそうなんですよね。
自分ではママとか言ってるけど、
にゃんからすれば、そうなのかも。。。
ああぁ、切ない(T_T)
Commented by 青くま at 2016-12-02 05:53 x
カンハンさん、おはようございます。
いつも、拝見しています。
かわいい
にゃんずさんたちに、
いつも癒されています。(喜)

もんちゃんに、こころほっこりさせて
いただいています。
ブログ更新ありがとーございます(感謝

)

Commented by ビンタン at 2016-12-02 10:59 x
今も優しいお母さんと兄弟がいるんやれ〜
Commented by いっちゃん at 2016-12-02 15:49 x
もんちゃん、やっとペースがつかめて来たのかな!?
もんちゃんが元気にしてくれると、おばちゃんも嬉しいよ。
その調子で頑張ってもん!!
Commented by riyo-009 at 2016-12-02 17:21
いやいや、カンハンさんはもんちゃんの大事なおかーさんですよ!^^
膝猫もんちゃん、よかったですね~~(^。^)ウレピー
Commented by きはるく at 2016-12-02 22:43 x
カンハンさんももんちゃんの大切な大切なおかーさんですから。
Commented by ロイのママ at 2016-12-04 08:40 x
はじめまして。
インスタの「ハンナが居たな・・・。とほほ。」で涙腺崩壊してこちらにコメントさせて頂いています。
私も9月24日にイエローのラブの男の子を亡くしてしまいました。二年近いロイの闘病の間、ずっとかんはんさんのインスタ、ブログで元気貰っていました。そして、今もです。
今日はインスタからこちらに来てもんちゃんに元気貰いました!
かんはんさんと同じく、私も今も毎日とほほ・・・です。砂を噛むような日々です。
お伝えしたいこと山のようにありすぎますが、有難うございます、と、応援しています、私も頑張ります、に要約します!
Commented by shouri at 2016-12-05 12:53 x
アップがたまらなくかわいいですね。飼いたいです。25分もみいってしまいました。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31