カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もんちゃん、右眼復活~



      今日は休みだったので、3度寝してやろ~と、
      お布団に戻ったら、、、

c0087521_02335866.jpg

      隙間が無くなってましたemoticon-0106-crying.gif


      もんちゃん、病院行かずしてヘルペス未遂?に終わりました!
      もんちゃん、凄い~~emoticon-0165-muscle.gif


      ーーー


      chiku-chikuの出展をしています^^
      見に来て下さいね~emoticon-0155-flower.gif




『おぱさん、おふとんまんいんやれ~~』byもんもん        
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-01-10 02:39 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-10 02:54
もんちゃん良かったね!安心しました(*^^*)
Commented by ビンタン at 2017-01-10 09:28 x
もんちゃん 良かったね
猫布団 あったかそう〜〜
Commented by riyo-009 at 2017-01-10 18:58
お!^^もんちゃん、大丈夫だったんだね(*^_^*)ヨカッタ~

みんにゃ、ワイワイ♡
これって、カンハンさんを待ってるんだね( ´▽`)場所は知らんが。。。^^;
Commented by 丸ママ at 2017-01-10 22:17 x
みなさん、絶対どきませんが、何か?って言うようなお顔ですね。

もんちゃん、よかったね。このまま良くなるといいね。
お医者さん、嫌だものね。いい年してるけどなるべくなら会いたくないもの。私も。
Commented by tabachik at 2017-01-10 23:01 x
みんな仲良しれすね〜〜〜\( 'ω')/
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31