カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もんちゃんの挑戦




       もんちゃんも、オリンピック出場?!

c0087521_01584887.jpg



       何を競うのか良く分からん~~039.gif




『もんちゃん、ちーちゃんと、とーきょうーいくれ~~』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-01-12 02:01 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-12 04:51
もんちゃんの無邪気さ大好き(*^^*)
おりんぴっく、がんばれぇ~♪
Commented by 大治郎 at 2017-01-12 08:10 x
もんちゃん床の演技でしょうか?
なかなか見事なおみ足でありますね!
Commented by ビンタン at 2017-01-12 09:00 x
もんちゃんも、ちったんみたいにテレビの上に乗って、オリンピックを目指すのだ〜〜!
Commented by kan4han10 at 2017-01-14 00:47
☆ tasukeai-makiさん
無邪気というか、本当におっとりしてて不思議な動きばかりしていて面白いです^^

☆大治郎さん
本当!床の演技ですね~~笑
もんちゃん、チャトンよりは足長いです^^

☆ ビンタン さん
もんちゃんが、テレビに乗ったら壊れます~(゚Д゚≡゚Д゚)
そして、きっと無理です(^_^;)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30