カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もんちゃんらけ~



       もんちゃんは、昔から遊ぶのは一人っきりがいい。
       ハンナでも、側に居たら遊ぶのを躊躇ってたなぁ。

       誰も居ないのを確認して狭いキッチンの台の上で、
       待っててくれたので、側にあった紐でちょいちょい~



       なんか、健気なもんちゃんなのでした043.gif


       ---

       
       chiku-chikuの鞄と小物の出展をしています^^
       覗いてみて下さいね~。



『もんちゃんらけやれ~~』byもんもん058.gif
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-01-16 00:17 | Comments(7)
Commented by ビンタン at 2017-01-16 11:33 x
ん〜〜 もんちゃん可愛い過ぎる
Commented by いっちゃん at 2017-01-16 15:31 x
もんちゃん可愛いねぇ~
もんちゃんが兄弟猫さん達っと
カンハさんの頑張りでハンナ家に来た時から
知っているから何時も気になる存在です。
浅田真央ちゃん、福原愛ちゃん、もんちゃんっと
見守りしてます(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-16 17:13
もんちゃん、良かったね♪
Commented by マキ at 2017-01-16 22:31 x
こっそり静かに遊んでるのに
目がキラキラして楽しそうですね😁
もんちゃん可愛すぎです💕
Commented by 大治郎 at 2017-01-17 08:01 x
動くもんちゃんやっぱカワエ~(^o^)/
Commented by 青くま at 2017-01-17 22:33 x
もんちゃん、
もんもんかわいいなぁ♪
もんちゃんの空気感が好きだなあ…
今日も、癒されました(喜)
カンハンさん、ありがとーございます。
Commented by tabachiku at 2017-01-19 21:54 x
もんちゃんよいね〜
密やかな楽しみ^_^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30