カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

すぐ無心になれるちび



       ストーブの前でかがんで歯磨きしてたら、
       寄り添って来たちび。

c0087521_01242023.jpg


       違うで~あかんでぇ~~

c0087521_01242655.jpg



       こら!!!

c0087521_01243275.jpg

       怒ったら、無心になった…015.gif




『ちーちゃんは、いっつもおこられてるれ~~』BYもんもん

人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-01-19 01:32 | Comments(6)
Commented by 大治郎 at 2017-01-19 08:05 x
ちったん笑える~
めちゃめちゃお茶目ですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-19 17:53
この無心ぶり、めっちゃ癒される!
怒られても離れていかないなんて。。。
そこも可愛いですね♪
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-01-19 23:01 x
ぷぷっ笑
「お母さんどうしたんやろ?
ちったん何も知らんし分からんで〜」
すっとぼけ〜笑
憎めないおチビさんですね笑
Commented by ビンタン at 2017-01-20 10:31 x
ちったんも歯磨きしたかったんだよね?
「あにぃと一緒に磨くで〜〜」
Commented by セル at 2017-01-21 11:33 x
ちったんのもんは、ちったんのもんやで~
ちったんのもんじゃないもんも、ちったんのもんやで~
Commented by 丸ママ at 2017-01-21 20:30 x
見事なスルー顔に吹きました。
その前の興味津津な顔からの急激な変化。

チッたん、凄いな~。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30