カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夢のぬくぬくマット



      昨日、オレちゃん(旧姓ヒロシ)の里親A子から、サプライズがあって、
      猫たちに、ぬくぬくマットが届いた~2つも~~024.gif

      リビングと寝室にセットしたら、、、

c0087521_00111019.jpg

c0087521_00111630.jpg

c0087521_00112471.jpg



      全員大気に入り016.gif016.gif016.gif016.gif

      おかげで、この冬初めて、チャトンとちびが布団に入って来ず、
      寂しい朝を迎えたけど。
      夜中にこっそりスイッチ切ってやろうかと思ったけど。

      夜中に何度も起こされる事なく眠れて、
      久しぶりに、寝覚めのとても良い朝だったので、
      うーーん。当分このまま行くか、、、と023.gif

      A子、ありがとう~~~


      ーーー


      chiku-chikuの鞄の出展をしています^^
      覗いてみて下さいね058.gif


      
『ぼく、これずっと欲しかったやつ~~♪』byチャトン      
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-01-24 00:17 | Comments(2)
Commented by okuakitano at 2017-01-24 10:38
いいね〜
ぬくぬくでみんな幸せだね
ビンタン
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-25 18:13
ぬくぬくマット。。。うちも買おうかなぁ。。。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30