カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

取り合い


       ストーブ前でごろんとなると、私の足の間に集まる集まる~

       そして、出遅れたチャトン、、、

c0087521_00014915.jpg


       ちびのちょっと悪い顔にウケました037.gif


       そんなチャトンの短い後ろ足。。。

c0087521_00015760.jpg


       これで、また白ご飯3杯イケます066.gif



       ---

       chiku-chikuの出展をしています^^
       覗いてみて下さいね058.gif




『ちったんは、どけへんでぇ~~』byちびちび
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-02-02 00:08 | Comments(6)
Commented by 青くま at 2017-02-02 00:49 x
遅くに、すいません。
にゃんずくんたちに癒される(喜)
チャトンの足が
かわいすぎですから!!
Commented by 大治郎 at 2017-02-02 08:21 x
茶色君は家の子にそっくりなんです、短足も似てるかも(笑)
愛しいですよね(^^)d
Commented by ビンタン at 2017-02-02 09:31 x
う 羨ましい〜
チャトン カンハンさんの脇空いてますよ
Commented by 丸ママ at 2017-02-02 22:41 x
もんちゃんの丸々とした背中に萌え。
私はこちらで三杯!
絶対食べすぎですが。
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-02-03 08:52 x
ちゃ、チャトン〜(//∇//)
どれもこれも可愛すぎる〜♡
かんはんさん家はパラダイス〜〜♬
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 02:50
ちったん、少しだけよってあげようよ♪

↓ もんちゃんのおしもと、一生懸命だね(*^^*)
可愛いねぇ。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31