カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いろいろ弱いもんちゃんれす。



      もんちゃん、血尿出て、慌てて病院へ。
      今度は膀胱炎…。

c0087521_01041420.jpg

      点滴と注射して貰いました。
      病院に来た事にはビビッてましたが、
      注射とか点滴の針では、
      ピクリともしない程の、脂肪…違う、
      強いもんちゃんです!

      帰ってからは、ストレス発散の足ナメナメです。


      薬も頑張って飲んで、もう治まりました~



『もんちゃん、ちぃれたれーーー007.gif』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-02-27 01:10 | Comments(8)
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-02-27 02:33 x
うんうん。もんちゃん病院イヤやったんやな!分かった分かった。
でも、もんちゃんイヤやのに、
よー頑張った!えらかったえらかった!

ニャンコは本当に病院嫌いな子が多いですよね^^;
うちのさくらも病院が大嫌いだったので、8歳くらいの時に先生から、完全に室内飼いやし、もういい歳になってきたから、こんなにストレスかけてまでしなくて良いと思うと言われ、毎年の予防接種は免除なったくらいです(^^;;

だってストレスで余計に具合が悪くなったりする時もあったから・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

ビビリなので、診察台の上でカチカチに固まってるか、ひたすら私によじ登ろうとするかで暴れることは無かったけど、ストレスからの抜け毛も半端なかったです^^;

もんちゃんも繊細やから何かと行く機会があるだろうし、かんはんさんも辛いところですね〜

何はともあれ治って良かった!!

Commented by tasukeai-maki at 2017-02-27 02:44
もんちゃん、頑張ったね!大変だったね!!
今は良くなってるんだよね?良かったね♪
安心したよ♪
Commented by 大治郎 at 2017-02-27 08:05 x
もんちゃん早く元気になって欲しいれす。
Commented by ビンタン at 2017-02-27 09:28 x
もんちゃん 早く良くなってね
お水たくさん飲んでね
Commented by いっちゃん at 2017-02-27 14:55 x
もんちゃんは偉い子
もんちゃんは強い子
もんちゃんは良い子
もんちゃん大好き!!
Commented by あれまま at 2017-02-28 09:19 x
うちはうっかりすると再発しちゃうから
もんちゃん、気をつけてね~。

病院頑張ったね♪
Commented by 青くま at 2017-03-02 01:03 x
もんちゃん、病院えらかったね!
男の子だもんねぇ…
もんちゃん、お大事にね…
Commented by 丸ママ at 2017-03-04 20:39 x
もんちゃん、とても頑張ったんですね。
えらかったね!もんちゃん。

治まってよかったですね。このまま何事もなく済みますように。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31