カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今日も良く食べれたもん!



      もんちゃんに頑張れのコメントをありがとうございます!
      一昨日より昨日、昨日より今日、と
      着実に食欲が戻って来ています。
      デブりんの元かなぁ~と控えていたちゅーるも、
      『ちょうらい!』と手を出して来る程になりました。

      抱っこされるのもしんどい感じで逃げてましたが、
      先ほど、私の膝の上で寛いでました!

c0087521_00182339.jpg

      もんちゃんも、気が付けば9歳。
      すっかりシニアになっていました。
      いつまでも、子猫っちのもんちゃんのイメージが抜けなかったけど、
      気をつけて、見ててあげないといけませんね。
      ご心配お掛けしました<(_ _)>


c0087521_00181146.jpg

      ホッとしました~~(T_T)
      

      ーーー


      chiku-chikuの出展をしています。
      覗いてみて下さいね^^




『もんちゃん、おぱさんらっこしたれ~♪』byもんもん      
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-03-07 00:21 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-07 00:53
もんちゃん9歳なんだね!
いつも可愛いからまだまだ幼いのかと。。。
これからも元気で過ごしてね♪
いつもブログ楽しみに読んでいます!
Commented by ビンタン at 2017-03-07 08:52 x
もんちゃん良かったね
ちゅーるペロペロしてカンハンさんの膝で寝んねして、幸せだね
Commented by 青くま at 2017-03-07 18:31 x
カンハンさん、
もんちゃん心配していたけど
元気になって良かったですねぇ…
Commented by 丸ママ at 2017-03-07 22:52 x
もんちゃん、よかったね!

今日も明日も明後日もご飯食べて元気になってね!

line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31