カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

いつもの朝



      もんちゃん、食はまだ少し細いですが、
      朝、皆と一緒に私の起きるのを
      枕元で待ってる様になりました^^

      

      いつもの朝。
      それは、とても有難い事。

      朝が来て、ハンナが朝ご飯を食べれたと、
      それが有難い朝だった。

      朝が来ても、ハンナがいない。
      そんな朝を、これから迎え続けなければならない。

      そんな朝もふわ~~~っと曖昧にやり過ごしているけど、
      いない事をはっきり感じてしまった時、
      壊れてしまいそうになる。
      これからもふわ~~っとさせてて欲しい。

      あんまりハンナの想い出話が出来ないのも、
      曖昧にさせておこうと、脳がそう判断してるのかも。

      視界がはっきりしていない世界に、
      もう少しこもっておきたい。




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-03-10 00:03 | Comments(7)
Commented by ビンタン at 2017-03-10 10:34 x
ハンナさんが見守ってるから元気になったんだよね
ね もんちゃん
Commented by いっちゃん at 2017-03-10 14:26 x
淋しいですね~
淋しいけど、カンハさんを待っている子がたくさんいますからね。
そこ々バンバッテ
byもんちゃん
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-03-10 15:09 x
かんはんさん・・・.
もうすぐ桜の季節ですね(T ^ T)
Commented by たばちく at 2017-03-10 20:19 x
わかります
Commented by あみちゃん at 2017-03-11 17:44 x
初めまして。ずーっと拝読してます。(笑)

先月、ラブ(男子)を12歳目前で旅立たせました。

おっしゃってることがとてもしっくりきました。
ふわ~っとさせといてほしい・・・。

ヤツと暮らした12年弱のことが夢だったんじゃないかって気がすることさえあります。
とっても濃い時間だったはすなのに・・。あちこち旅行にも一緒に行ったし、元気印のラブ男子だったから、こら!ダメ!NO!の連発だったのに、目の前からいなくなったら、それらのことが夢だったような。

小学生だった二人の息子が今は大学生になり、一人は卒業だし、一緒に育てたはずなのに、今、なんでいないんだって不思議になり。。

そうやってるうちに、時薬が効いてくるんでしょうかね。

すみません、自分のことばかりで。これからもおじゃましますね。
Commented by ソフィマリア at 2017-03-12 14:58 x
大変ご無沙汰しております。
黄ラブ、ソフィアとダックス、マリアの母、ソフィマリアです。
久しぶりにお邪魔してみると信じられない記事が。。。
私も昨年、ハンナちゃんが頑張っているころ、母の看病で一生懸命でした。
ハンナちゃん、がんばったんですね。
いつまでも、きっとおそばに。。。
Commented by rarara at 2017-03-14 21:21 x
そうそう。ぼんやり 心に引きこもるのも いいのです。
いつか それが 何かに繋がっていくから!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー