カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チャトンの不満



      布団の中には、明け方からチャトンが入って来て、
      ほどなくして、ちびも入ってくる。
      冬の間は、ずっとそんな感じの朝。

c0087521_01281735.jpg

c0087521_01282965.jpg

c0087521_01283957.jpg


      チャトンは、それがあんまり面白くないのです037.gif

      一昨日くらいから、誰もお布団に入って来なくなり、
      春が来ると、寂しくなりそうです。。。




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-03-22 01:31 | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-22 01:43
お布団からひょこっとお顔を出して可愛いですねぇ♪
こんな光景、我が家では見られなので羨ましいです(*^^*)
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-03-23 00:49 x
いーなー!いーなー!
私も一緒に寝てほしいー!!

さくらに寄り添い続けた日々についてしまった悪習慣が未だに抜けきれず、週5でリビングにて力尽きて朝を迎える、働くアラフォーです。

チャトンとちったんが毎日一緒に寝てくれるなら、仕事の疲れなんか吹き飛ばし、
サクサクっと家事をこなし、ささっとお風呂に入りメイクも落として、一緒に二階の寝室まで行って寝るのになー!


と。
ただのぐうたらな自分への言い訳なんかしちゃったりしてみました( ̄▽ ̄)

ちなみに今日も、すでにこんな時間ではありますが、今から洗濯物を干す&畳むと、お風呂に入るというミッションが残っていたりします。

チャトンとちったんに加え、もんちゃんとジロりんまでも一緒に寝てくれるというなら、今すぐ走ってお風呂に駆け込めるのになー!とか。妄想を膨らましてる場合じゃないですね( ̄▽ ̄;)

明日こそ、ママまたお風呂も入らんとコタツで寝たやろー!と、娘達にダメ出しされない朝を迎えたいと思います!!
Commented by にか at 2017-03-26 13:11 x
ちゃとん君とちったんの
表情の対比が、かわゆすぎます(*^^*)
人柄ならぬ猫柄?
いい子いい子したくなります。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30