カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もんちゃんらけのお部屋、、、は無い。



      もんちゃんの独り舞台の日がやって来た。

c0087521_00575822.jpg

      と思ったら、、、

c0087521_00581129.jpg


      とっても残念だった。。。


      

      ~おまけ~


      その後は、やっぱりこうなった103.png

c0087521_00582699.jpg




『あしたはきっと、、、やれ!』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-03-30 01:03 | Comments(5)
Commented by ビンタン at 2017-03-30 09:30 x
もんちゃん うしろ!うしろ〜!
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-03-31 01:29 x
あはは〜しっかり邪魔が・・・( ̄▽ ̄)
このどアップはジロりんかな?
1人舞台でも何人舞台でも、もんちゃんはカワイイよ〜♡
Commented by jyuri at 2017-03-31 13:44 x
もーやだかわいすぎるなにこのもんちゃん!!!
永久保存版をありがとうございます(←勝手

わたしのパソコンにはもんちゃんフォルダがあります。
ぜったいに悪用しませんからこれからも中身を増やさせてください(笑
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-02 00:07
もんちゃん、残念だったね。。。
↓ じろりん、似合うね♪
Commented by kan4han10 at 2017-04-05 00:13
☆ビンタンさん
いつもこうなります・゚・(ノД`)・゚・

☆さくら&ゆうままさん
ジロりんです^^
もんちゃんは、身体も脳内もぼよよーーーん(〃´o`)=3

☆ jyuriさん
もんちゃんフォルダー( ఠ‿ఠ )♡
ありがとうございます!
見てみたいです♡

☆tasukeai-makiさん
ジロりんは、私の夜のお供です(o´ᴗ`o)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30