カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

またまたまたか。。。



       もんちゃん、またヘルペスかも、、、

c0087521_01074742.jpg



       とほほ。。。




『カリカリはたぺてるれ~~』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-04-12 01:09 | Comments(5)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-12 01:37
もんちゃん、お大事に!
Commented by アコ丸 at 2017-04-12 03:13 x
もんちゃん、最近ちょこちょこ体調を崩されますね・・・。
差し出がましいようで恐縮なのですが、飲料水を13種浄水にされてはいかがでしょうか?
普通の蛇口につける浄水器なのですが、鉛を取り除いてくれるので肝臓に非常に良いようです。
うちの猫が長い間血便と目ヤニ・下あごの黒ニキビに悩まされてたとき、ふと「水かな?」と使ってみたらビンゴ!!
5日ほどで、血便が止まり黒ニキビや目ヤニも治まり始めました。
7種浄水器では再び黒ニキビが始まりましたので、今は鉛が原因かと13種浄水器にしています。
毎日、摂取するものなので何か良い結果が産まれればとコメントさせていただきました。
ただの老婆心です。
失礼いたします。
Commented by 丸ママ at 2017-04-12 17:08 x
もんちゃん、大変ですね。

調べてみたらかなり厄介な病気なんですね。

もんちゃん、ご飯をきちんと食べてお薬飲んで早く良くなってね。
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-04-12 20:39 x
あらら…。
もんちゃんすっかり癖付いてしまってますね(ーー;)
かわいそうに…涙
人間のヘルペスはとっても痛いと聞きますが、ニャンコはどうなんでしょう。
もんちゃん痛いのイヤやねぇ(T ^ T)
Commented by kan4han10 at 2017-04-13 00:57
☆tasukeai-makiさん
ありまと~~^^

☆アコ丸さん
やはり、お水、大事ですよね…。
調べてみますね。ご親切に、ありがとうございます<(_ _)>

☆丸ママさん
はい。事ある毎に繰り返しています。
もんちゃん、目薬を絶対に拒否するので本当に厄介です。
とほほ、、、です(T_T)

☆さくら&ゆうままさん
この一年で何度なったか分からない、、、(T_T)
痛いでしょうね、、、代わってやりたいです。。。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30