人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

カンタ!



       カンタの誕生日。

       4月は忙しいね~


       亡くなった日もあれば、
       誕生した日もあって、
       巡りめぐっているんだなぁと感じます。

カンタ!_c0087521_23104124.jpg

       同じところでグルグルじゃなくって、
       どうせなら、寄り良く巡って欲しいなぁ。

カンタ!_c0087521_23100419.jpg
       
       高く高く舞い上がるんやよ~
       カンちゃん!おめでとう~!




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-04-25 23:16 | Comments(5)
Commented by dori-9dachs at 2017-04-26 01:10
カンちゃ~ん、おめでとう~~
カンちゃんのお顔、久しぶりに見られてドキってしてニコってなれたよ~
かんちゃん、可愛いなぁ~
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-04-26 21:03 x
わ〜!スイカンタだー♡

カンちゃんのスイカンタは何回見ても、鼻血が出そうなくらいかわいい〜〜(*≧∀≦*)

カンちゃんお誕生日おめでとう!
美味しいかしわ、いっぱい食べれてるかなぁ〜

Commented by ビンタン at 2017-04-27 10:10 x
カンちゃん お誕生日おめでとう
笑顔の写真 最高だね
Commented by きはるく at 2017-04-27 21:55 x
かんちゃん、おめでとう。今も変わらず大好きよ。
Commented by kan4han10 at 2017-04-28 00:38
☆ dori-9dachsさん
ありがと~~
ぼくは、げんきにしてるんやよ~~♪

☆さくら&ゆうままさん
ありがとう~~
ぼく、ハンナといっしょにかしわといちごたべたんやよ~^^

☆ ビンタンさん
ありがとう~~
ハンナがおいわいしてくれたから、ぼく、うれしいんやよ~(o´ᴗ`o)

☆きはるくさん
ありがとう~~
はずかしいんやよ~~(*´∇`*)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31