カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジロりんのズラ~~



       普通に仕事で、特に何も変わらない連休でした。
       何が違うって、市内は道が空いてて静かで良かった~
       また明日からは、人、人、人、の日常です。

       ジロりんのブラッシング後、
       立派なズラ~~が出来上がりました103.png

c0087521_00302624.jpg
 
        チャトンは絶対に乗せさせてくれませんでした。ケチ~





『ちったん、ブラシもさせないんやでぇぇ~~』byちびくそ
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-05-08 00:34 | Comments(2)
Commented by ビンタン at 2017-05-10 09:38 x
ジロリン ブラッシング気持ちいいね〜
最高だね カンハンさん家にこれて良かったね
Commented by kan4han10 at 2017-05-11 00:59
☆ビンタンさん
ジロとチャトンはブラッシング大好きで、もんちゃんとちびは大嫌いなんですよ~・゚・(ノД`)・゚・
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31