カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちびくろ



       先日、姉の職場の方が保護されたクロ猫ちゃんを
       一日だけ預かるとの事で、実家に会いに行って来ました^^

c0087521_01012467.jpg

       私の帽子がベッドになる位ちっちゃい( ఠ‿ఠ )♡

c0087521_01011046.jpg

       何処から見ても可愛い~

       おかーさん猫は、この子達を、
       安全で、かつ人に気付かれる場所へと移動させた後に、
       息を引き取っていたそうで、、、
       見つけた保護主さんは、必死で命を引き継いで下さいました。
       絶対幸せになってね。

c0087521_01013981.jpg


       そして、うちの大人げの全く無いルゥちゃんをアップで。

c0087521_01015118.jpg


       ホンマ、笑かす。。。


       ーーー


       chiku-chikuの出展をしています^^

c0087521_01114240.jpg

       裏地の可愛いバッグ3点です^^
       覗いてみて下さいね~



人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-05-11 01:15 | Comments(4)
Commented by ビンタン at 2017-05-11 10:17 x
うひょひょひょひょ〜〜〜〜
ちっちゃーい 可愛い〜〜
5匹目の猫ちゃんになったら嬉しいなー
Commented by riyo-009 at 2017-05-11 18:30
ちびくろちゃん^^かわええ~~~^^
保護出来てよかったですね(^。^)
プププ・・・@@~
ルゥちゃん、言ってる、言ってる!!( ´▽`)ワカル
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-05-11 21:36 x
ル・ルウちゃん…笑
あなた本当に大人気ないわよ 爆笑

可愛い黒猫ちゃん、お母さんの分まで生きて幸せになってね!
Commented by kan4han10 at 2017-05-17 00:55
☆ビンタンさん
5匹目は、さすがにもう無いです~~( ´ 3`)

☆ riyo-009さん
ルゥちゃん、わっるい顔してますよね~( ̄∇ ̄;)

☆さくら&ゆうままさん
必ずお母さんの分まで。
本当に賢いお母さんだったんだと思います。
見た事もないけど、話で胸が一杯になりました。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31