カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最高の“おかいり”


      
       仕事が遅くなって、ご飯も要らん~と、
       足取り重くクタクタ~~と帰って来たら、、、

c0087521_00445304.jpg


       疲れが吹っ飛んだ!

       おばちゃん、もっと頑張るね~166.png ←単純ばか



『ちったん、しーば好きやでぇぇ~~』byちびちび
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-05-17 00:47 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-17 01:58
ホントに最高ですね!この可愛さにはやられますね!
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-05-18 21:38 x
か・かわいい・・・(*≧∀≦*)
ちったん、おばちゃんちにも来てそれやってー!!
おかえり言うてー!!笑
Commented by ビンタン at 2017-05-19 08:34 x
可愛い“おかいり”最高ですね!

前回のブログですがクッション素晴らしいですね
これで毎日ハンナさんをギュッと抱きしめることが出来ますね
Commented by kan4han10 at 2017-05-23 22:43
☆ tasukeai-makiさん
はい~やられました~~(*´∇`*)

☆ さくら&ゆうままさん
生で見て欲しいです~~( ఠ‿ఠ )♡

☆ビンタンさん
本当に素晴らしいクッションを貰いました。
ぎゅっとしてます^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30