人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

夏来たねぇぇ…



       突然夏がやって来て、30度とか、信じられへん。。。

       留守中、家中の部屋を開放しています。
       そろそろクーラー入れて出ないといけないかも。

夏来たねぇぇ…_c0087521_22282885.jpg

夏来たねぇぇ…_c0087521_22290078.jpg


     もんちゃんは、ぬくぬくベッドから這い出て寝てます。
夏来たねぇぇ…_c0087521_22293703.jpg



        ジロは、暑いの強いのか、
       まだ私にべったりくっついて寝ています^^


       ---


       chiku-chikuの鞄の出展をしています。

夏来たねぇぇ…_c0087521_22330733.jpg


        覗きに来てみて下さいね~^^





人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-05-24 00:00 | Comments(6)
Commented by ビンタン at 2017-05-24 11:03 x
ジロリン カンハンさん大好きなんだね
た〜〜くさん甘えてね
うちの猫は暑いと蚊の鳴くような声を出しエアコンをつけろと言います
つけるとテーブルのど真ん中で寝てます
困ったもんだ
Commented by inocco at 2017-05-25 18:14 x
ちったん、けぇぼーぼー(笑)
ちったんだけやないでぇ! みんなやでぇ!
今年は猛暑と噂もありますね。
うちのぼーぼーさんも、最近はクッションではなく床で寝ています。
がんばって乗り切りましょうね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-25 22:04
本当に暑いですね!でも、エアコンはもう少し我慢我慢。。。
このまま梅雨に入ったら、蒸し暑さでダウンするかも知れないから、
その時はエアコンの出番かな♪
それまでは、にゃんこ達上手に暑さをしのいでくれます様に!
Commented by 丸ママ at 2017-05-26 14:08 x
人間でも暑いんですものね。ずっと毛皮着てるネコさんではもっと厚いですよね、

これからお互いきつい季節がやってきますね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-29 00:06
ちったん、けぇぼーぼーやねぇ。
ころたんはぼーぼーちゃうけどあっちぃでぇ(>_<)
肉いっぱいついてるからかなぁ?
Commented by kan4han10 at 2017-06-15 01:20
☆ビンタンさん
エアコンは嫌いみたいで、付けたら皆逃げて行きます。笑
難しい~~

☆inoccoさん
猛暑ですか~~(〃´o`)=3
留守が多くなったから、心配です。
頑張りましょうね~~

☆tasukeai-makiさん
梅雨は何処へ行ったやら、ここのとこ晴れ多いですね~
きっと6月終盤に、嫌と言うほど降るんでしょうね( ̄⊥ ̄lll)

☆丸ママさん
ハンナが居た頃は、もうエアコン付けてました。
猛暑は簡便して欲しいですね・゚・(ノД`)・゚・

line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31