カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

走って疲れたもんちゃん



      もんちゃんれす!

c0087521_00475172.jpg


c0087521_00472538.jpg



      最近、弟達が良く走ります。
      たまに、もんちゃんも混じっています。笑
     
      そして、とっても疲れるらしい103.png


      ーーー


      BarBaのかばんの出展をしています^^
      使いやすくて可愛い~鞄2点です。
      覗いてみて下さいね~♪



『ボクが走るとお家が揺れるって、おばさん言うよー』byチャトン133.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-06-14 00:58 | Comments(4)
Commented by ビンタン at 2017-06-15 09:22 x
もんちゃん お兄ちゃんだから皆んなを守ってるんだね。
下の写真はお腹だしてカンハンさんに甘えちゃって可愛いね。
Commented by きはるく at 2017-06-16 06:44 x
もんちゃん、くりんってなったおててもぶ〜のお口もかわいいね。梅雨だけど元気にすごしてね。
Commented by 丸ママ at 2017-06-17 18:40 x
お兄ちゃんは辛いね。頑張ってるんだね、もんちゃん。えらいなー。

でもあんまり無理しないでね。
Commented by kan4han10 at 2017-06-24 23:36
☆ビンタンさん
もんちゃんがゴロンとなってくれると私も嬉しいです^^

☆きはるくさん
じめじめ気候も、ネコ達に吹き飛ばして貰います^^

☆丸ママさん
もんちゃん、たまに混じって走ってる姿が、たまらなく可愛いです^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31