カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ゆきちゃん



       疲れて、ストレスというか、体内でバンッと音を立てそうになった時、
       『キュー先生が足りないっっ』となります。笑

       キュー先生とは、ハンナの鍼灸の先生。
       ハンナはもちろん、介護に追われていた時、いや、もっと前から
       どーーーーんなに精神的に支えて貰っていた事か。。。
       先生は、そんなつもりは無いんだろうけど、
       そんなつもりはなくても、顔を見ただけで救われるみたいな、
       そんな先生。

       長らくお会い出来てなかったので、
       キュー先生をチャージしに行ったら、、、

c0087521_23271923.jpg

c0087521_23272948.jpg
       先生とこに、新しい家族が!

c0087521_23273880.jpg


       いや~~ん。
       可愛い過ぎる!

c0087521_23275669.jpg


       『凄く悪いの!』という先生達、
       孫が出来たかの様なウキウキした二人の姿が
       私は微笑ましくてなりませんでした。

       犬との生活は、本当に素晴らしいもん~
       先生、また新しいスタートですね~^^

       ゆきちゃんの成長が、私も楽しみになりました。

       私は犬とは暮らせないけど、こうして近くで見れる環境があって
       本当に嬉しいな。

       とは言え、犬の触り方とかリードの持ち方とか、
       すっかり忘れてて、初心者の様にドキドキします。
       時々、近所のまぐろセンパイのリードを持ちますが、
       小さいのに、引っ張られます。笑
       ベテラン犬飼いだったのになぁ~~103.png




『ベテランではなかったわ。』byハンナ       
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-06-19 23:33 | Comments(3)
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-06-21 22:57 x
ゆきちゃんかー❣️カワイイなー❣️
これから楽しいことがいっぱいありますね♡
鍼灸いいですね。かんはんさんにとってのキュー先生みたいな人、私も欲しいです!毎日ヘトヘト〜〜( ;∀;)

うちも、さくらが旅立って以降、長女の犬猫アレルギーがとてもキツくなってしまったので、動物はもう飼えません。
何にせよ命あるものはもう飼わないと決めていたので、アレルギーが良いブレーキをかけてくれます。
なので私も、日々は犬猫ブログ。
戯れたい禁断症状が出そうになったら、友達のとこのワンニャンに癒されに行ってます🙃


Commented by ビンタン at 2017-06-22 09:20 x
カンハンさん、疲れた時はニャンコのお腹の匂いですよ。顔を埋めて匂いを嗅げば疲れも吹っ飛びますよ。( ◠‿◠ )
Commented by kan4han10 at 2017-06-24 23:33
☆ さくら&ゆうままさん
キュー先生は、私のエネルギー源です^^
ハンナのお陰で出会えた先生ですし( ఠ‿ఠ )♡
友達のワンコに会えるのは、とってもラッキーですよね。
犬種が違う事が、私にとって逆にいいです。
ラブはね、、、まだ辛いのです。

☆ビンタンさん
了解です!
4つもお腹あるのでラッキーです☆☆☆☆
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31