カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

苦節4年。



      ちょっと、くたびれてダウンしてたら、、、

c0087521_01285402.jpg


      チャトンが完全に私の身体の上に乗って来た~

      苦節4年。。。
      まだ抱き上げる事は出来ないけど、
      ここまで来ました~~156.png162.png


      ーーー


      
      chiku-chikuの鞄の出展をしています。
      遊びに来て下さいね178.png



『抱来上げるのはヤメてね~~』byチャトン
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-06-26 01:31 | Comments(2)
Commented by ビンタン at 2017-06-27 08:31 x
お腹に乗るなんてカンハンさんを信頼してるんですね。
チャトンの身体もモンちゃんと同じくらい立派ですねー。幸せ太りかな?
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-06-29 05:49 x
かんはんさんおめでとー(о´∀`о)
そういうところが猫飼いのハマるとこなんですよね〜!
断然犬派!だった私も、さくらが初めて膝の上に乗ってきてくれた時に、ノックダウンされました笑
にしても、4年は長いな〜〜^^;
きっと、いつも周りにたくさん仲間がいるからですね!満たされてるってことだから、チャトンはすごく幸せなんだな〜〜♡
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31