人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

今度こそ、全員復活!であってくれ!



       いよいよ、個展が近づいて参りました~^^



今度こそ、全員復活!であってくれ!_c0087521_00343140.jpg



        私の鞄のブランド、chiku-chikuが初めて大阪を離れて個展をします。

        三重のJACKGAINさんで、8月3日(木)~7日(月)です。
        私は、6日の日曜日に在廊させて貰う予定です。

        皆さんにお会い出来る事を、楽しみにしております!
        そして、沢山のワンちゃんと触れ合う事が出来るのも、
        とても楽しみです。

        どうぞ、宜しくお願い致します178.png


        ---


        ここ数週間の間、ジロ、もんちゃん、チャトンと体調を崩してしまい、
        なかな回復してくれず、夜中も心配で眠れずの毎日でした。。。

        ジロは下痢から膀胱炎、繰り返される嘔吐、、、
        もんちゃんは膀胱炎、チャトンは初めての食欲不振、、、。

        病院にもお世話になりながら、様子を見守る日々でしたが、
        昨日辺りから、全員、ほぼ通常通りの生活に戻りました。

        あーーーーもうーーー心配疲れでこっちがダウンしそうです~~・゚・(ノД`)・゚・


        とにかく、一番調子の悪い時、
        食器棚の上から降りて来なかったジロには、
        そこで死んでしまうのか??と思ってしまう程心配しました。

        その時の写真、今だから付けれたアテレコ入りでどうぞ↓↓

今度こそ、全員復活!であってくれ!_c0087521_02443566.jpg

今度こそ、全員復活!であってくれ!_c0087521_02444420.jpg
        ただのアクビの写真なんですけどねヽ(;´Д`)ノ


        元気になったーーーー
        良かった~~~~113.png113.png113.png113.png113.png



『ジロりん、ガリガリになっっちゃったよ。』byジロ
  ↑真っ赤な嘘です。
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-07-29 02:49 | Comments(0)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31