人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

いよいよ始まります!



        
        私の鞄のブランド、chiku-chikuが初めて大阪を離れて個展をします。
        いよいよ、今日からです^^


        三重のJACKGAINさんで、8月3日(木)~7日(月)です。
        私は、6日の日曜日に在廊させて貰う予定です。

        お店のディスプレイの様子を少し送って頂きました。

いよいよ始まります!_c0087521_01113786.jpg

いよいよ始まります!_c0087521_01120905.jpg
いよいよ始まります!_c0087521_01115125.jpg




        ハンナも先に到着しています!
        みなさん、是非遊びに来て下さいね!

いよいよ始まります!_c0087521_01122127.jpg


        ネコの皆さんは、お留守番です(^_^;)



『おぱさん、いってらっしゃいやれ~~』byもんもん←気が早い( ̄∇ ̄;)
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-08-03 01:17 | Comments(5)
Commented by きはるく at 2017-08-03 15:59 x
わ~すてきなディスプレイですね。かわいいものがたくさん。盛況をお祈りします。カンちゃんとハンナちゃん、モンちゃんたちも応援してますね。
Commented by ビンタン at 2017-08-04 10:22 x
盛況を祈っております
行きたいけど遠すぎる〜 。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-05 01:44
にゃんこさん達が元気になって良かったですね(*^^*)
個展、盛況であります様に♪
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-08-06 01:33 x
今回は行けなくて残念ですが、三重近辺の方は嬉しいでしょうね〜
成功をお祈りしています(*^ω^*)
Commented by kan4han10 at 2017-08-08 01:47
☆きはるくさん
ありがとうございます!カンタとハンナに見守られて、
無事に終了しました^^

☆ビンタンさん
ありがとうございます!
遠くてごめんなさい~~~<(_ _)>

☆tasukeai-makiさん
ありがとうございました!
ネコ達も順調です^^

☆さくら&ゆうままさん
ありがとうございます!
次回は、大阪で!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31