人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

もんちゃんのおぽんやすみ。



      お盆ですね~。
      あっと言う間の8月真ん中。

      30分でいいから、帰っておいで~
      おかーさんは、ずっと家で待機してますよ~

もんちゃんのおぽんやすみ。_c0087521_02321782.jpg
      
      もんちゃんもね~~



『あしたもまってるれ~~♪』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-08-15 02:35 | Comments(2)
Commented by きはるく at 2017-08-16 07:18 x
もんちゃん、元気に過ごしているみたいでうれしいよ。お盆はハンナかっちゃんが帰ってきてよかったね。かっちゃんのおにーちゃんのカンタ君も帰ってきたよね?
Commented by kan4han10 at 2017-08-18 01:49
☆きはるくさん
帰って来てくれるのかな~~と、ずっと家で過ごしてました。
が!一向に気配は無かったです。。。(T_T)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31