人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

ウザいちび兄ぃ



       先月、膀胱炎を繰り返してた時、
       夜中もずっとトイレに通ってたジロ。

ウザいちび兄ぃ_c0087521_01482081.jpg


       そんなジロを、トイレの上から見守っていた?ちびちゃん。

ウザいちび兄ぃ_c0087521_01480553.jpg


       ちびは末っ子体質で、ホンマに面白い~103.png

ウザいちび兄ぃ_c0087521_01483387.jpg

       7月は、全員寝不足でした~

       と言う訳で、お盆は何もせず
       皆で寝続けています152.png。。。と言う言い訳(^_^;)


       ---


       chiku-chikuの出展をしています^^
       カゴバッグやポーチ等、12点!
       是非、遊びに来てみて下さいね~( ఠ‿ఠ )♡




『じろりん、オシッコ治って良かったんやでぇぇ~~』byちびちび125.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-08-16 01:56 | Comments(3)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-16 02:16
治って良かったね♪
ちびちゃんも心配して良い子だね♪
Commented by 都香ゲ ねこ at 2017-08-16 08:43 x
治ってよかったですね!
まあ、あんまりオシッコオシッコ言うのは、ちょっと……(^^;)
ちびさんも、よう見守っていましたね。
Commented by kan4han10 at 2017-08-18 01:48
☆tasukeai-makiさん
ありがとうございます。心配続きの7月でした。。。
やっと落ち着いています^^

☆ 都香ゲ ねこさん
ありがとうございます^^
トイレばっかり行くので、ちびが不思議そうに付き合ってました(o´ᴗ`o)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31