人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

チャトンがキャリーに。。。



      家猫になって4年が経つチャトンですが、
      未だに抱っこは出来ません。。。

      引越しの時なんて、捕獲失敗の連続で
      ホンマに大変だったのに、
      もんちゃんジロの通院続きの時、
      玄関にキャリーを置いたままにしてたら、、、

チャトンがキャリーに。。。_c0087521_01391145.jpg


      入ってた(゜ロ゜)

      あんなに苦労したのに、自ら入ってた( ̄_ ̄|||)

チャトンがキャリーに。。。_c0087521_01391804.jpg

      何処も悪くないけど、このチャンスを見逃していいのか?!
      健康診断にでも連れて行こうか!?

チャトンがキャリーに。。。_c0087521_01392496.jpg
      このファスナーさえ閉めてしまえば、、、
      と下心がムキムキした途端、逃げられました( ̄⊥ ̄lll)

      何の下心だったのか、、、
      ドキドキしました105.png


      ---

       
      chiku-chikuの出展をしています^^
      カゴバッグやポーチ等です。
      是非、遊びに来てみて下さいね~( ఠ‿ఠ )♡




『おばさんは、ときどきおかしい、、、』byチャトン118.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-08-18 01:43 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-18 23:23
なんか分かります!このチャンスを逃して良いのか?
我が家でもたまにあります。飼い主のドキドキが猫達に
しっかり伝わってしまうんですよね(>_<)
何やらいつもと違う空気を察するのかな?せっかくの
チャンスを逃してしまいます(T_T)
Commented by kan4han10 at 2017-08-22 00:40
☆ tasukeai-makiさん
ドキドキは直ぐに伝わりますよね~~
ほんと、直ぐにバレちゃいます・゚・(ノД`)・゚・
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31