カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちぇっ。。。

       

       今日、夕方に、ハンナと最後に夕日を見た道を通った。       

       病院で、もう口から物を入れるのは危険だから、、、       
       直ぐにレンタルの酸素吸入器を借りて、、、とアドバイスされた帰り道。       
       これが最後の夕日になるかも、、、と思って立ち止まって、       
       カートで横になったハンナと夕日を見た道端。       

       そう言えば、お坊さんが、ハンナは西の空に帰ったと       
       教えてくれたなぁ。       

       私がこの地を離れられないのは、       
       まだこの辺り、あちらこちらにハンナの面影が見えるから。
       市内のわりに、夕日が綺麗に見えるから。       
       余計に辛いなぁ、と思う事もあるけど、       
       まだ想い出に執着してしまう。       

       思い出すのも嫌な時もあるけれど、       
       のらりくらりとする自分の気持ちは、       
       無理する事は出来ないし、       
       前にも書いたけど、ふわ~~~っと曖昧に。。。       
       多分、この先とうぶん曖昧に。
       ものすご~~~く曖昧に。       

       
       部屋に飾ってる写真以外は、見る事も避けてるけど、
       久しぶりに、ちょっとだけ写真見てみたら、       
       ハンナ、かわいい。

c0087521_00520460.jpg

c0087521_00514988.jpg

c0087521_00595977.jpg

c0087521_00522174.jpg



       花柄のコート、サイズもぴったりで似合ってたなぁ。
       

       
       お盆も、家でずっと待ってみたけど、       
       カンタもハンナも全然帰って来なかった。       
       ちぇっ。


       
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-08-19 01:09 | Comments(3)
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-08-19 02:43 x
ハンナちゃんもカンタくんもきっと、虹の橋が楽しすぎるんですね。
わーわーきゃーきゃー遊んで、美味しいものいっぱい食べてはお昼寝して、そしてまたわーわーきゃーきゃー遊んで〜〜の、繰り返し。
あ!またお母さんの顔見に行くの忘れてた‼︎みたいな 笑
うちのさくらも一緒ですよー。ぜーんぜん帰ってきてはくれません。
でも、ふと振り返ると、あの時側に居てくれてたんやぁ。。って思った事が2回くらいあります。
きっと、お盆とかはさくらには関係無いんやろなーと、思うことにしております^ ^
ハンナちゃんはカンちゃんが居るから、なおのこと楽しすぎて忘れちゃうんですよきっと笑
こっちはほんまに、ちぇっ!!ですよねーー!
Commented by きはるく at 2017-08-19 20:29 x
どのハンナちゃんもかわいいね〜。おかーさん、二人ともそうっと帰ってきてたよ。
Commented by kan4han10 at 2017-08-22 00:39
☆さくら&ゆうままさん
そうですよね。向こうが楽しすぎて、こっちになかなか気が向かいんでしょうね。
そう思えば、安心も納得も出来ます。
そういう事におきましょうか・゚・(ノД`)・゚・

☆きはるくさん
がっっしゃーーーん!と花瓶でも割って分かり易く帰って来て欲しいです~~~(T_T)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30