人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

公園猫チャトンとハンナの想い出



      公園猫チャトンと知り合って、
      少しした頃の写真が出て来た。

      そして、気付いた。
      昔のハンナの写真は、全然見れる( ఠ‿ఠ )♡
      アテレコだって入れたり出来る(*´∇`*)



      チャトンは、ハンナが好き過ぎて、
      公園へ向かう道で見つかったならば、
      猛ダッシュで迎えに来てハンナに頭突きするから、
      ハンナはビクビクしてました。

公園猫チャトンとハンナの想い出_c0087521_00073733.jpg

公園猫チャトンとハンナの想い出_c0087521_00075045.jpg

公園猫チャトンとハンナの想い出_c0087521_00080070.jpg



      公園の中はずっと、べったりくっ付いて回るから、
      自分のペースで歩けなくて、迷惑そうでした。笑

公園猫チャトンとハンナの想い出_c0087521_00081871.jpg


      あんまりくっつかれ過ぎて、
      ハンナにノミが多発してしまい、
      慌ててハンナとチャトンにフロントライン。
      念のため、もんちゃんにも。
      あれは、恐ろしかったな~~

      必死でチャトンを手懐けて、
      絶対に捕獲器を使わないで連れて帰ると決めた
      私の決意を、ハンナは知っていたみたいに、
      怪我の耐えないチャトンの世話をする間、
      ずっとお付き合いしてくれてました。

公園猫チャトンとハンナの想い出_c0087521_00085258.jpg

      ごちゃごちゃ文句も多かったけどね103.png

      これは凄い想い出の写真たち。
      よくぞ撮っておいたことや~。


      ーーー


      
      chiku-chikuのカートオープンしています^^
公園猫チャトンとハンナの想い出_c0087521_00335390.jpg
      遊びに来て下さいね~^^




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-08-22 00:21 | Comments(6)
Commented by Qtie at 2017-08-22 23:03 x
ハンナ姐さんのアテレコもすいかのカンちゃんも、なんか泣ける
Commented by ちょこら at 2017-08-23 06:52 x
こんにちは、いつも楽しく見させていただいています!
夏休みに、伊賀のjack gainに行ってきました!個展の最中は休み前だったので残念でしたが、まだ「8月◯日カンハンさん来店!」のような告知が残っていて、それだけでも嬉しかったです。
広くて日当たりのいい、すてきなお店ですね!立て込んでいたようなので、お店の人に声はかけず、骨の形のシャンプーを買って帰って来ました。
いつか個展当日にうかがいたいです!
Commented by ビンタン at 2017-08-23 08:20 x
チャトちゃん 逞しい顔してますね~
ハンナさんは猫に好かれるお母さんだったんですね
Commented by 福岡のぶ at 2017-08-23 10:42 x
ワイルドな頃のチャトンと、ハンナちゃんも可愛いです。
Commented by 八朔 at 2017-08-23 12:04 x
まだ若くはつらつとしたハンナちゃんそしておかーさんの写真を見せてもらって、ほっこりしました。
Commented by tabachiku at 2017-08-27 22:22 x
懐かしの日々です
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31