カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

親子



      もんちゃんとハンナの写真、
      見てもらおうと思ったら、多すぎた103.png

      またゆっくり載せますので、
      見て下さいね^^

      すやすや寝てるハンナと、
      もんちゃんが最高に幸せそうな一枚だけ。

c0087521_00171302.jpg

      
      ちゃんとサヨナラ出来なかったもんちゃんが、
      頑張って元気になったのだから、
      私も頑張らなければ。


      ---


      chiku-chikuのカートオープンしています^^




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>
      

by kan4han10 | 2017-08-24 00:19 | Comments(7)
Commented by 青くま at 2017-08-24 01:10 x
カンハンさん、遅くにすいません!
ハンナちゃんともんちゃん
とても素敵な一枚ですねぇ…
泣けちゃいます…

Commented by ビンタン at 2017-08-24 10:09 x
モンちゃんの安心しきってる寝顔が良いですね〜
「もんはほんとに甘えん坊なんだから」みたいなハンナさん (*´∀`*)
Commented by rarara at 2017-08-24 12:01 x
しばし見入ってしまった…
写真 ゆっくり待っています^ ^楽しみです。

私も頑張らなきゃ。(笑)
Commented by きはるく at 2017-08-24 20:46 x
ハンナ母さんの愛があふれているからかなぁ、どうしても涙が出てしまう。
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-08-24 22:05 x
2人とも可愛いね。最高に可愛いね。
もんちゃんの寝顔、おばちゃんなんだかお鼻がツーンとしてきたよ。
大好きだったもんね。もんちゃんは、かっちゃんが大好きだったんだもんね。
おばちゃんはそんな2人の写真を見るのが大好きだったよ。
もーーーー。ホントに切ないねぇ。。
Commented by 丸ママ at 2017-08-24 23:32 x
ああ、いい写真ですね。本当に本当に素敵な写真ですね。

涙が出てくる。
Commented by 真紀 at 2017-08-25 23:26 x
もんちゃん本当に幸せそうな寝顔ですね‼️
ハンナかっちゃんともんちゃん
何度みても大好きです❤️
もんちゃんを立派に育てて旅立ったハンナかっちゃんは、本当に凄いです。また写真載せていただけるの、楽しみにしています。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30